topimage

2017-10

 - --.--.-- --


KCC 納涼 鍋ヶ滝ツーリング - 2014.09.04 Thu

1ヶ月早いなぁ・・・・結局8月は更新なしでした^^;





8/24 KCC 納涼 鍋ヶ滝ツーリングからもうすぐ2週間!
思い出に写真のUPだけでも・・・




朝からポツポツと雨降る中、セブンイレブン集合~♪

1408246.jpg



みんなを待っている間に、素敵なクルマが3台通過!!!
まさに憧れのGTromanの世界^^
14082416.jpg

14082414.jpg

14082415.jpg

天気悪いのに乗ってなんぼのオープン、これまた素敵!
あー憧れるなぁ♪



今回のメンバーは、嵐隊長・Pandaさん・ぐりーんまんさん・yasuさん・
COROさん・亀ゴリラさん・てるっちです!さん・ササやんさん・私の9台です。
雨なのにみんな好きねぇ~^m^


ミルクロードの登り坂!隊長ガンバレ~!!
1408247.jpg

ラピュタ到着!
1408248.jpg

景色悪いですね~まぁ雨ですから^m^
1408249.jpg

鍋ヶ滝  松島菜々子さん出演の生茶CMで使用されました!
14082410.jpg

雨ですのでいつもより多めに流してしています~♪
おめでとうございま~す♪(完全に昭和オヤジ・・・)
14082412.jpg

マイナスイオンでびちゃびちゃです。(使い方間違ってる?)
14082411.jpg

滝の裏なんて憧れでしたよね♪
14082413.jpg


食事のあとは 道の駅小国 ゆうステーションへ!
1408241.jpg


お店にはlovecub広報部長もいましたw
1408242.jpg


福岡組と解散後、嵐隊長が山の中へビューン!
1408243.jpg

どんどん山の中へ!またもしかして道を・・・
1408244.jpg


ガソリンも残り少なく不安になりましたが、
そういえばキャンプ場の下見がコースにありましたね!


でもしっかり通りすぎて行き止まりまで行きましたがw
1408245.jpg




雨でも、誰もが中止と思わないツーリングw

ラピュタ通りすぎそうになったり、
違う大観望行ったり
また小国に戻りそうにになったり
キャンプ場通り過ぎたり

楽しい時間でしたね!


青春おやじたちのカブツー最高でした(^^)

毎週みんなでどっか行きたくなります^^;
みんなありがとう~!



14082718.jpg

KCC151Aカード - 2014.06.24 Tue

巷で話題の?
KCC151Aカード ← ネーミングなんかいいじゃん♪




この前UPしたのは、バタバタ作ったので入稿前に少し修正!

両面でも価格同じだったので豪華に両面フルカラー!


kcccard11.jpg





うーん、若いなぁ






もう少し大人の渋さが・・・・






というわけで、もう1点!




kcccard22.jpg




美しき日本!熊本!カブ!

うーん、渋い!


ホンダさん、素晴らしい広告写真使わせて頂きました。
もちろん販売目的には使用しません!
カブの!ホンダの!素晴らしさを伝える活動にのみ使わせて頂きます。
(そんな大袈裟な活動か・・・・^^;)




2種!入稿完了しました!






両面フルカラー
送料・税込
納期3日
100枚


なんと470円!


なんちゅう時代だ・・・

COROさんオフ♪ - 2014.06.22 Sun

嵐のおやびんから、緊急徴集!

COROさんオフにて集合との事。
うわぁ~場所がうちのめっちゃ近所♪


こりゃ一番にいかねば!と20分前に行ったら二人ともいるし・・・^^;


さっそくCOROさん号を紹介!

綺麗な90カスタムですね~♪
201406221.jpg

なんといっても目をひくのが、ワイドなレッグ!!!
201406222.jpg

オプション?社外品?いえいえなんと自作延長だそうです!
201406223.jpg

純正に、両側からはさみこんで作成されたそうで綺麗な仕上がりです!
2014062210.jpg

デカレッグ、風防、ボックス、サイドケースで大柄に見えます。
たちのようなゴテゴテ感がなくスッキリ綺麗にまとまっています^^;
201406225.jpg
201406224.jpg

シートカラーもサイドケースもいい!
201406226.jpg

マフラーもカッチョエーです。でも静かでジェントルな音♪
201406227.jpg

ライトはHID!青い光がまぶしいです。またウインカーはポジション付。
201406228.jpg

おおっ!リムもアルミに!しかもワイド!!
201406229.jpg
2014062211.jpg

リアは3.00!
2014062212.jpg

フロントは2.75!
2014062213.jpg


初めてお会いしたのにカブ話はつきません。
ほんとやさしい紳士な方で、これからの活動が楽しみです。
カブも実用的・機能的、通好みなカスタムで私たちのような無駄がありません^^;


こりゃカフェカブでも注目度高し!では!?
風号の強力なライバル出現です♪


話をしていたらセブンミニカーが帰ってきました。動いているの初めて見た♪
2014062214.jpg


3台並べて記念写真!風号のレッグが細く見えます。
2014062215.jpg


話はつきませんが、雲行きも怪しいので本日は解散です。
COROさんありがとうございました♪またですね~!
140622-20.jpg



帰り道、見慣れぬ車を発見!
スクープか!
2014062217.jpg

なんとモーターショーで話題だった新型コペンじゃないですか!!

もう納車されはじめているんですね♪
こういう遊び心がある魅力的な車がどんどんでれば、
街も楽しく、若い人も車に興味が、日本も元気になるってもんです!


COROさん、嵐さん、今日はありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

