topimage

2011-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

履歴・・・ - 2011.06.03 Fri

手に入れるまでの事を書かないと
なんだかはじまらない気がして、
前回までの購入記となりました。

ホントついこの前のよう・・・

今もかわらず乗るたび楽しい♪サイコー!なのです。
たった数キロの通勤で使用してもなんだか楽しい。
これまでオンロードやオフロードやスクーター等乗ってきました。
たいした車歴でもないですが、こいつは不思議なバイクです。
道具としてのオートバイの原点のような感じがします。
トコトコ走っても楽しく木や草はもちろんですが、
四季の香りや風を感じます。
まぁ、自分が年とったせいでもありますが^^;

本当に最高にいい相棒。

運命的に(勝手に)出会えたCTは理想のように手が加えられており大満足。
予算もないのでカスタムなんて無縁と思っていたけど、
どうやら購入直後からバタバタと手を加えていたようです。

~ようです。なんて人事のようですね。
というのもこれまで手をいれた分をまとめてみようと、
主な仕入れ先である、ヤフオクや楽天の履歴を見てみると
ありゃりゃ短い期間に手をだしている事に我ながらあきれる。

これから少しまとめてみようと思います。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。