topimage

2011-06

 - --.--.-- --


TOOLBOX - 2011.06.06 Mon

純正のフィルターも使用していないのでツール位は入れられるのだが
ツールボックスをつけたくなった^^;

探しているとモンキー用のこの金属製がかっこいい!(なんでも見た目やのぉ)
tool3.jpg

購入後、夜な夜なツールボックスを手にここはどうだ!あそこはどうだ!と
イメージを膨らます家族はあきれる。

リアにつけるのが一般的だと思うが、どうもリアにいろんなものがあり
ゴチャゴチャと探検にでも行きそうな感じがする。

どこかいいとこは??
と探した結果、ここに決定(写真はイメージです!)
tool4.jpg

ここですよ♪ココ!!渋いじゃん!かっこいいじゃん!
休日にアルミ板から取付金具を作成し無事取付♪(写真なし)
tool5.jpg

取付後、動かす事数メートル・・・



ふぅ・・・
センタースタンドを立てた状態だったらそりゃココがかっこいいと思います・・・
乗らなければ・・・

サスが沈むとフェンダーにあたります・・・確実に
ガックリ・・・


で、やっぱりこうなりました
tool1.jpg
tool2.jpg
あー疲れた

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

