topimage

2011-07

 - --.--.-- --


カフェカブ参加 - 2011.07.18 Mon

今日は憧れのカフェカブ九州に行ってきました!
申込みをしてからはあっという間

天気予報では午後から雨・・・
とかいっていましたが、朝からすでに雨

ペットボトルをカットしてキャブの即席カバーを作り、息子と二人お揃いの合羽でなんとか出発!

集合場所に到着すると・・・
ひゃー!ネットでよく見てた風景です
900.jpg

あちこちに、魅力的なカブだらけ・・・
原型がないようなカスタムやシブイ年代物、使い込まれた最高の道具であり相棒なカブ・・・
いろんな愛車が並んでいます。
cubs.jpg

うちの子供も楽しそうです。(この作り笑顔はなぜか最近写真をする時に必ずする変顔です
受付番号は39番でした!
940.jpg

食事のあとはなんとHSR九州サーキット体験走行5周です♪
体験走行とはいえ、タンデムは無理だろうと思い息子には写真撮ってねー♪とお願いしておきましたが、
一応、スタッフの方に確認すると、なんとOKとの事!
サーキットをCTでタンデム走行♪スゴイ事です!

ピットロードに並ぶカブたち
start.jpg

CTもなかなか決まってます^^;
ctstart.jpg

皆さん、いい音をさせて爆走です(^^)
race.jpg

オシャレです。絵になります。
circuit.jpg




その後、工場見学。
生産ラインは撮影禁止でしたが、環境や社員の事を考え、様々な工夫がある素晴らしい工場でした。

factory.jpg




工場見学終了後、表彰式です。
これですよ!これ!ネットでよく見るステージです。
目の前で実物を見れるなんて不思議です!感激です!
stage.jpg

いろんな賞と人気投票車両が表彰されていきます。
fan2.jpg


で、最後に呼ばれたのは・・・39番
な、なんと・・・1位となってしまいましたよ・・・

皆さんホント、スミマセンというか、なんというか、ありがとうございます。
緊張とパニックでステージ上でもお見苦しく申し訳ないです。

受賞は、CT本来の持つ魅力と反則技?子供タンデムへの皆様の優しさです。


本当に楽しい1日でした。
参加の皆様からパワーを頂きました。
また、関係者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

遠方の皆様、お気をつけてお帰り下さい。


カブ最高です!

憧れのピンズ加藤清正です
pin.jpg

*雑誌とかケーブルテレビの取材もあってました・・・CT磨くより、まちっと自分を磨いとかないかんだった

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

