topimage

2011-08

 - --.--.-- --


Wパンク - 2011.08.04 Thu

昨日、帰ると駐車場においてあるニューマシンがなんだかおかしい。

なんと前後車輪ともパンクしているじゃんかよー
ナニガアッター


家族は外出中で事情がわからない
ケガ?病院?と心配してたら無事帰ってきました・・・



とりあえずデッキに移動・・・
841.jpg

見事に両輪・・・
842.jpg



話を聞くが近所の友達たちとアパートの坂がどうとかこうとか意味が
わからないので本日現場検証(笑)

どうやらこの坂を下ってそのまま奥の段差に突っ込んだらしい
843.jpg

まぁしかし、ケガがなく、ケガさせず、人様に迷惑をかけなくてよかったです。





パンク修理と説教は昨日のうちに終了!


実はこれもいい実践だ!とパンク修理をはじめましたが
穴が開いてる開いてる・・・片輪5~6個^_^;
縁石にあててるので集中してるし、残念ながらチューブ交換しました。
2本で1400円なり~(T_T)/~~~

自分が小さい頃は、自転車屋のおっちゃんがパンク修理するのも
カッコよく見えたもんです。
ゴムのり缶のフタをドライバでパカッ♪とあけ、仕上げのハンマーで
叩く姿が懐かしいです。

自分もかっこいいオヤジの姿を見せるつもりが、
なんだか修理できすに閉店間際のホームセンターにチューブを買いに行く
ダメオヤジ風になったような気分・・・(笑)





今日は何事もなかったかのようなこの笑顔とマシン(^^)
844.jpg

ついでにステッカー変更しました♪ハンドルも下げました。
845.jpg





途中、突然愛犬が消えた
847.jpg

どうやら草で見えない側溝に落ちたようです^m^アホやのぉ・・・
必死で登ってきます。
848.jpg

あーあ・・・おととい洗ったばっかなのに・・・
849.jpg





こんな何気ない時間がすごく大切に思えます。
こいつ、大人になっても少しは覚えててくれるのかな?
8462.jpg



夜は自衛隊で花火が上がっているのが家から見えました。夏ですね♪
840.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

