topimage

2012-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南阿蘇へ - 2012.05.06 Sun

今日もいい天気でした。
子供たちはそれぞれ友達と遊ぶ約束をしていたようなので
午後より出かけてみました。
購入以来、ブログにはほとんど登場していないドリームで
(週末にはエンジンをかけたり掃除したりもちろん乗ったりw楽しんでます^^;)


今回は南阿蘇。
一般道での低回転での非力さにホントに山を登れるのだろうか・・・
と少し不安になります
50611.jpg


俵山の風力発電を目指し登ります。
近くで見るとでかいです。
5069.jpg


いい風が吹いていたので、ゴイゴイw回ってました。
5062.jpg


上手い人には楽しそうな峠道♪
5064.jpg


11000~14000回転位の音は最高♪
というかその位回さないとパワーがでない
5065.jpg


高森の月廻り公園。楽しい家族の休日風景になんだか自己嫌悪^^;
みんなを連れてきたかった
5067.jpg


しかしドリームでのツーリングはホント免許が危険です!
(もちろん安全運転で走りましたが^^;)
5068.jpg

いやー阿蘇はやっぱいいですね♪
雄大な自然の中を走ってると日本じゃないようです。
(まぁ外国はおろか日本国内でもそう広く走っていませんが^^;)


帰りに家の近所でCTのなんとサイドカー付きが走っていました!!
小さなサイドカーなので飾り?かと思いきやかわいい小さなヘルメットが!
ガクンガクンと揺れるので眠っちゃってるのでしょう^^
信号待ちででもお話ししたかったのですが、あいにく逆方向へ・・・。

国内カラーのタヒチアンレッドのようでした。
構造変更でナンバーもピンクではないのですね。
しかし熊本にもまだまだこんな素敵なCTがいらっしゃるとは♪
ぜひお会いしたいものです!




帰ったら奥様が一言「今日はバッタで行ったの?」

私「???」「ば・・・ばった・・って何???」

奥様「バッタみたいな方のバイク」

私「バッ・・・バッタ・・・ってチミ・・・まさか・・・」

batta.jpg



ホンダ様、ドリームファンの皆様スミマセン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。