topimage

2012-08

 - --.--.-- --


別れ - 2012.08.24 Fri

平成24年8月13日 父他界


頑固でまっすぐ、決断力や行動力もありパワフル。
融通は利かないし、無茶苦茶な部分があるかと思えば、
誰にでもニコニコと話しかける社交的なとこがあったり
まるで私と違う性格。

まさに「肥後もっこす」な人でした。

機械の販売や修理の会社を作り、無くし、
独学でログハウスや住宅、リフォームの設計施工をしたり・・・

家族は苦労ばかりでしたが、母と一生懸命
私たちを育てあげてくれました。



私の機械好きや木工、なんでも自分でやるのも
すべて父から自然と学んだ事ばかり。



自分が小中学生の頃は赤いビートルに乗ってた。
エンジン音もスタイルも大好きで我が家自慢の車だった。

私も親父になり、ニュービートルを購入した時は
なんだか少しだけ親父に追いついた気がしたけど、まぁモノはモノ・・・

結局は全然追いつけないままでした。


もっと一緒に酒もつきあえばよかった。
釣りにも行きたかった。
もっと一緒にいてあげればよかった・・・



アルバムを整理していたらこんな写真が出てきた。

父

ずるいなぁ・・・こんな笑顔見たこたぁないよ・・・



ありがとう





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

