topimage

2012-09

 - --.--.-- --


このタコ~ - 2012.09.26 Wed

CTにまだなんかつけたい病^^;


ドオオオオンーーーw タコメーター!
taco.jpg
話はそれますが漫画カメラすごいですね。
撮った写真がいきなりこれになるんですから^^
しかも無料♪
150万ダウンロードだから100円でもとれば1億5千万
まぁいろいろあるんでしょう・・・有料だった使わんか・・・

今まで回転数がわからず困った事もないのですが、

タコメーターいいんじゃね♪
頑張ってるエンジンの回転数がわかるなんて素敵♪

なんて考え出したら、おしまいですハイ^^;



つけてわかった事は

スケールの半分(8千回転)位までしか使わない(使えない)。
明るいメーターでスピードメーターの暗さが際立つ。

といった事位でしょうか・・・


まぁ見た目は好きです♪

taco3.jpg

しかしおかげでハンドルまわりがゴチャゴチャと・・・

シンプルさがいいのだよ! とか
オートバイの原点じゃ?  とか
不便を楽しむものさっ   とか
時間を気にせず旅するのさ とか
迷った時だけ地図を見て  だったのに

電波時計にスマホにナビにタコにと便利さと引き換えに
何かを失ってる気が・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

