topimage

2012-09

 - --.--.-- --


アイルオブ生月 - 2012.09.27 Thu

9月23日、お達者カブ倶楽部で情報を頂き
アイルオブ生月(長崎生月島)へ行ってきました。

朝、4時半頃出発!

夜明け前の道路を走るのは働くカブばかり。
日常に溶け込み朝から晩まで働くカブたちが本来の姿だろうなぁ^^;

~5時間後(笑)~

会場についたらお達者の皆さんやカブもいっぱいいるんだろうなぁと妄想しながら会場到着♪ 

9236.jpg

ははは大型バイクばかり・・・^^;

阿蘇でよく感じるいつもの勝手な孤独感

えーっと・・・カブの皆さんは奥なのかなぁと思いうろうろするが、1台もいない^^;
今さら会場を出るわけにもいかず一番後ろに駐輪すると
新しい獲物(ネタ)を見つけた皆さんに囲まれましたw


会場をウロウロしてるとこんな売り物や
9232.jpg
9233.jpg
渋いカフェレーサーたちや
9234.jpg
9237.jpg
なんとなんとのカタナサイドカーや
9235.jpg
懐かしい!カッコいい!キレイな!Oh!My!街道レーサーや
9238.jpg
ロマンあふれる憧れの車などなどを見学!
92314.jpg
92310.jpg


そのうちに誰ともあわないままイベントが始まります^^;

おおっーー高橋国光さんです!
92312.jpg


ビンゴ大会も参加させて頂き、途中数人目でビンゴ~♪
自分では買わないであろう、縁もないであろうと思っていた
ハンドルカバーを選んだワタシw


その後、お達者の皆様とも無事会えました♪
おがあぢぁんどごいっでたのー(T_T) 迷子の気持ちが少しわかりましたw

あごだしラーメンもご一緒させて頂き、楽しい時間。
92311.jpg

島1周のパレードのあと帰路へ

~5時間後(笑)~

450kmの旅を終えて無事帰宅。
今思えば島をゆっくり1周しとけばよかった^^;

ははは・・・

なんちゅう面白くないレポートだ!
まぁ落書き記録ですので詳しくはお達者活動報告へ♪

しばやんさんの記録はこれまでも見てるだけで参加気分だったのに
その中に自分もいるので不思議な感じです。

レポートも分かりやすくツボ写真もバッチリで尊敬します


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

