topimage

2012-10

 - --.--.-- --


カモメ - 2012.10.31 Wed

またまた最近思うんです。

CTにナビやらスマホやら電波時計やボックスやら装備して
これでいいのか?と

ピカピカゴテゴテで大好き感たっぷりじゃないかとw

純正を交換しまくり・・・
シンプルさをなくし・・・
なにかを失っているんじゃないかと

たまに見る古い車なのにカーナビやら満載で
残念な感じではないかと


まぁ、今でも新車で買えるCTに古さやロマンも
そうないんでしょうけどね。


タイムスリップしたかのようにトコトコ走ったり
メンテナンスや修理をしたり・・・


憧れるなぁ^^


ドリームもCTもそこそこきれいなんですよ。
手のかからないいい子たちなんですw



ないものねだりなのでしょうか・・・



いやー やはりレッグシールドがあるベーシックな
カブスタイルいいなぁ・・・とか思うのです。



時代とともにヤレた感じはいいなぁ・・・とか
いろいろパーツ買うより本体じゃないかと・・・






やってしまいましたよ・・・増車^^;






久しぶりに高速バスなんかに乗って引取に
bus.jpg

天気もいいし、こりゃ帰りは最高のツーリング♪
umi.jpg

楽しみ~とワクワクウキウキ気分で到着したら


エンジンがかからなくなったと・・・
コイルが悪いようだと・・・



ガーン(ToT)/~~~



旧車の現状なので、仕方ない。
移動中でなくてよかったか・・・



やはり心配なく動いてくれるオートバイって素敵な事です。
なんでもないような事が幸せだったと思う~です。


軽トラに乗せられ、帰りのフェリーから眺める夕日とカモメが悲しい
kamome.jpg




まだまだ気持ちを楽しみに変えられてない
状態なので詳細はボチボチと・・・




カモメ×行灯=1971!?
中古パーツもないですね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

