topimage

2012-10

 - --.--.-- --


ゴテゴテ - 2012.10.29 Mon

最近思うんですよ

CTに長モノをつみたい・・・

竿をつんだりキャンプでもパイルドライバーとか
持っていけないかななんて^^

自作もいろいろ考えたけど、なかなかこれといった
パーツもないなぁ・・・と
ネットをウロウロしてたら海外のオークションで発見!


CTらしいパーツなんだけど、ゴテゴテしそうで
手を出さなかったライフルホルダー。
国内流通はないしオクでも3万位したりでもちろん
無縁のものだったんですけど。

100ドル!意外とお手頃なのね^^;
これにアメリカ国内送料+手数料+日本国内送料+関税w

鍛冶屋さんのメッキを見てたので、最初は「黒かぁ~」なんて思ってたけど
見慣れればまぁ全体とのバランスもいいではないかと・・・

こりゃいろいろパーツ買って「あーやっぱいかんだったー」と思うより
CTらしくていいんじゃない♪

holder1.jpg
holder2.jpg
holder3.jpg

直接取引きなんて無理なのでセカイモンさんで落札!
さーていつ着くことやら^^;
無事着くことやら・・・
無事付くことやらw

着いたら着いたでスクリーンやタコメーターやウインカーなんかが
邪魔しててまた悩むんだろうなぁ・・・

だんだんトラック化してきたかな^^;

いえいえ目指せ旅バイク!です♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

