topimage

2012-11

 - --.--.-- --


カフェカブ - 2012.11.27 Tue

カフェカブ九州行ってきました。
雨も途中少し降りましたがなんとか持ちこたえてくれてました。

cafe2012.jpg


昨年のカフェカブが初めてのイベント参加。
子供との参加でなにがなにやらで緊張のまま終了~な去年^^;

その後、お達者ミーティング、アイルオブ生月、以来の参加でしたが、
以前、しばやんさんが書かれていた言葉を思い出します。
------------------------------------------------
「はじめまして」からのスタートですが、
次回は、「久しぶり、元気してました?」と挨拶できますね。
------------------------------------------------
まさにその通りで少しずつですがお話できる方も増えすごく嬉しい楽しい時間でした。
今回は頑張って有名人の皆さんにこちらからお声をかけたりして^^;
おかげでカブの写真なんてほとんどない・・・^^;

以前のブログでお見かけしたCTサイドカーの方もいらっしゃってて見事コンテスト1位♪
世間は狭い!おめでとうございました^^

side.jpg



亀ゴリラさん参号機とのツーショット
kamesan.jpg

71才Mさん号とも♪
ct2.jpg


今回はカブドリームさん(一度行ってみたい!)のご協賛で新型カブにも試乗させて頂きました。
セルでエンジンかかるし、静かで速い速い!スムーズな加速にこりゃかなわんw 感謝♪




スタッフの方、またお達者スタッフの皆様ありがとうございました。
設営・撤去・・・地元なのに手伝いもせず申し訳ありませんでした。

また、しばやんさんの表彰式司会お見事でした!
内輪ウケにならないような中立的なボジションでカスタム説明にもツボなコメント!
表彰された方も嬉しかったと思います。



帰りはMさんと二人でジョイフルミーティングをして帰りました。
これも当たり前のように感じますが会うの2回目^^不思議です。

楽しい1日で終わるはずが、ジョイフルを出ると
いつものクセでフロントキャリアにはさんでおいだグローブがない!!!
どうやら盗られたようで・・・残念ですが、盗らせてしまった自分に反省です。



皆さんといろんな話しができて楽しい時間でした。
これからのイベント、またツーリング中の偶然の出会い!楽しみです♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


カフェカブばんざーいw



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

