topimage

2012-11

 - --.--.-- --


嬉しいメール - 2012.11.08 Thu

11/3に延期で行われたピースライド。

午前中はいろいろ用事で行けず・・・

正直にいうと行けずというより、
人見知りな私は独特な孤独感も苦手で
行かなかったのかもしれません・・・


しかし、いい天気!
午後から家族で阿蘇方面に出かけたので寄ってみる♪
やはり気になる気になるw

時間も時間だったのでテントも撤収され
終了感たっぷりのこんな感じでした^^;
peace2012.jpg

昨年の出会いを思い出します。
こんな出会いもあるんだから行けばいいのにね^^;


会社の子がスタッフをしていたので、
月曜日に話をしていたらこの方の話に!

「今年は違うバイクで来とらしたよ~」



えーCTから乗り換えたのかな?
会いたかったなぁ~やっぱ朝から都合つけて行けばよかった

普段メールチェックもおろそかな私。

その夜メールを見ると


なんと金曜日にメールを頂いていました!!!

ピースライドのお誘い、昨年の事、
シルクロードを手に入れられた事、

はぁ・・・行けばよかった・・・
(まぁ行ったんですが^^;)


カフェカブにお誘い致しました♪


しかし嬉しかったです♪再会が楽しみです!
自分も少し積極的にならなきゃなぁ^^;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

