topimage

2013-09

 - --.--.-- --


デコカブ^^; - 2013.09.27 Fri

最近、行灯かもめ号のシンプルさ、ヤレ感、タイムスリップ感覚が楽しくて
コレばっか乗ってました。トコトコ走る気軽な感覚がなんとも心地よいのです。

13092714.jpg
まぁ田んぼが似合う事^^
13092715.jpg

しかし、CTも修理完了しているのです!
ジャーーーン!!!!うひょーーーー!!!
1309271.jpg

まぁなんというか身軽なC90に比べ久しぶりに見ると
なんと重量感あるというかゴテゴテというか・・・
本来の魅力であるシンプルさを完全に失っている気が・・・


ノーマルに比べてどこが違うのだろう?
なにが付いている!替えてある!のだろうと思い、おおまかな部分だけ整理してみると・・・

1309272.jpg
1309273.jpg
1309274.jpg
1309275.jpg
1309276.jpg
1309277.jpg
1309278.jpg
1309279.jpg
13092710.jpg
13092711.jpg
13092712.jpg

ははは・・・・そりゃゴテゴテもするさ、デコカブかよ^^;
でもカスタム大好きなのさぁ〜
次はどこに何をつけようか・・・わなわなわなwww


ウインカーも違えば、シフトも違う、ポジションも違うし
乗り換えてすぐは悲しいかな借りたバイク状態でしたが、やっぱコイツは相棒だな!
トコトコ感は薄れますが、ツアラー&ワイルドな感じでこれまた楽しい~♪

どっかいこ^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

