topimage

2014-01

 - --.--.-- --


Kumamoto cubs club発足会(予定) - 2014.01.10 Fri


帯山の嵐さんブログより
-----------------------------------------------------
平成26年1月12日 日曜日

緑川沿いの津志田河川自然公園(通称乙女河原)にて
Kumamoto cubs clubの発足会を行います。\(^o^)/


13時にstaff 集合~!

15時、発足会スタート!

17時、お開き!

17時~夜の部スタート!

を予定してます。


13時からは買い出し、15時からの発足会時のBBQスタンバイを
予定しております。
お手すきの方は13時から参加して、いろいろお話しながら共に
スタンバイしましょう (^-^)ノ
ちなみに私はそのまま、キャンプをし
17時より「夜の部」を予定しております。

ゆっくりお酒でも飲みたい~!もっとお話した~い!という方は
夜の部も奮ってご参加ください。

夜の部参加の方はキャンプの用意を宜しくお願いします。

飲酒後のバイク、車の運転はご遠慮ください。m(__)m


一応、ちょっとだけ顔を出す方は無料
発足会のみの方は1000円
お泊まり、夜の部参加の方は3000円
徴収させていただきます。

何卒、ご理解の程宜しくお願いします。m(__)m
-----------------------------------------------------

なかなか風邪が治らない^^;
しかし記念すべき発足会!
なんとか行けそうです。

お気軽にお越しください♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

