topimage

2014-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドバッグ - 2014.04.29 Tue

うーん、また広告が・・・1ヶ月早い^^;

毎年、この時期から更新が特にお粗末になってるような気がする。
まぁ腰もここ2週間位ガタガタで横に曲がってるし
土曜や休日出勤も多いのでネタもないですが・・・
通勤では毎日バイクには乗ってます!


さてさて何を積むのやらですが、あいかわらずCTの積載量アップを検討中。

ここはハードに、男はだまってサイドキャリア!を考えてましたが、なかなか難しそう。
そこでバッグをいろいろ見ていたら
ヤフオクでかっこいいカスタムをされているバッグを発見!一目惚れ♪


バッグをカスタムなんて考えもしませんでしたよ。


迷っているうちに即決でサヨナラ~(ToT)/~~~
ちなみに即決2000円・・・なぜ迷ったオレ(ToT)


うーん・・あれは運命の出会いじゃなかったのか・・・と未練タラタラ男でしたが
もうどうしようもないので自分で作ってやろうじゃないか!
(偉そうにいっておりますが、まぁわかりやすくいうとパクリです^^;)


元となるバッグを検索検索!
ホントはデグナーのNB-1を狙ってましたがなかなかの人気。


4~5個を値段の吊り上げに協力してしまい玉砕。


そこで少し小さめですが、
カブオプションにもなっているNB-3がハーレー用のサポートと
セットで出品されていたので落札♪
(サポートもなんとか加工してつける予定)


サイズは見ていたものの思ったより小さかった・・・。
縦長はランドセルみたい^^;


1404301.jpg







さっそくワッペンや合皮をペタペタと接着!






ひゃーカッチョイーー!

1404303.jpg


サイドにはビバンダム^^

1404302.jpg


しかし、貼ってるワッペンのブランド1個も使ってないなぁ^^;
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。