topimage

2014-06

 - --.--.-- --


KCC人吉蕎麦ツー - 2014.06.17 Tue

KCC(熊本カブスクラブ)の人吉蕎麦ツーに行ってきました!
心配だった天気も大丈夫!
嵐さんの日頃の行いがいいのでしょう♪(私は自信がない^^;)

待ち合わせ場所に、ササやんさん登場!今日は緑カブ君です。
140615-1.jpg

3台で出発!
140615-2.jpg

川沿いになると肌寒いくらい!いいツーリング日和です^^
140615-3.jpg

途中のコンビニでいい音とともに、てるっちさん登場♪
ホント、速さといい音といいスーパースーパーカブです。
140615-5.jpg

4台で気持ちいい道を走る走る!
140615-6.jpg

前後に車もほとんどなく、のんびりと川沿いツー。
140615-7.jpg

橋を渡り、どんどん進む!
140615-8.jpg

途中のコンビニ休憩中に突然SL登場!隣、線路だったとは・・・
よく見とけばよかった(ToT)/~~~
140615-9.jpg

lovecubさんからのコラボステッカーもさっそく貼らせて頂きました!
140615-10.jpg

そんなこんなで人吉丸一そばに到着~
140615-11.jpg

おいしかったです!
140615-12.jpg

その後、青井阿蘇神社へ
140615-13.jpg

川の蓮が綺麗です。
140615-14.jpg

歴史を感じますね~
140615-15.jpg

140615-16.jpg

140615-17.jpg

140615-18.jpg

一勝地駅に移動!いい雰囲気の駅です!
140615-21.jpg

記念写真♪
140615-20.jpg

なんとも懐かしい感じのホーム
140615-19.jpg

前の球磨川ではラフティングが行われています!楽しそー♪
140615-22.jpg

30分ほどでSLが到着~待ってました!
140615-23.jpg

140615-24.jpg

140615-25.jpg

140615-26.jpg

140615-27.jpg

140615-28.jpg

出発の時間となりました。
ものすごい黒煙です。
140615-29.jpg

いい音の警笛を鳴らしてくれます。
140615-30.jpg

頭の中で、ささきいさおの銀河鉄道999が流れ出しました。

♪汽車は闇を抜けて~ 光りの海へ夢が散らばる~♪ってやつです。

っていっても50前後の方以外はわかりませんね・・・(ToT)

↓これです^^

(実はいまだに流れています^^;)

140615-31.jpg

乗客の皆さんとお互いに手を振ります。
普段は照れくさくてできない事も、こういう時は自然とやさしい関係になれます。
こんな気持ちで生きていきたいものです。
140615-32.jpg

後ろ撮り^^;
140615-33.jpg

帰りも美しい川沿いを走り抜けます。
140615-34.jpg


ジェットヘルとボックスが新鮮な嵐さんをサイドからパチリ^m^
140615-35.jpg

途中、CTとすれ違い♪

なんと!らっぴさんでした!!!道の駅へ
嬉しかったです!
140615-37.jpg

しかし、らっぴさんのCTを見てると・・・・
140615-39.jpg

なんて、シンプルで
140615-40.jpg

なんてかっこいいんだー!
140615-41.jpg

と思ってしまいます・・・。
140615-42.jpg

いいなぁ、ベトキャリ^^;
140615-43.jpg



シンプルで美しいCTを見てると、私のゴテゴテとパーツをつけたCTが
なんだか邪道で品なく見えてきます。





そんな事を考えながら嵐さんにお話します。




私 「やっぱノーマルがシンプルで一番かっこいいかもですね~!
    なんやかんやゴテゴテ付けたらいかんですね~」




嵐 「はぁ・・・それを言われたら私のカブは・・・」





私 あっ・・・・・このお方のカブは・・・∑(゚□゚;)



140615111.jpg





話した相手が悪かった(笑)
(悪魔でも私のCTのお話ですから)



楽しいツーリングでした。
なにより、会うたびに会話も笑顔も多くなってます。

140615-38.jpg

またどっか行きましょう♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

