topimage

2014-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOTORA - 2014.12.25 Thu

KCC隊長、帯山の嵐さんのブログで【ジョルカブ】の紹介が・・・
みんないろいろ考えてるのね~^^

実は私もヤフオク徘徊していて気になる1台が・・・


ホンダ モトラ カスタム 110cc FI
141225001.jpg
141225002.jpg
*出品者様画像お借りしました。

なんとカブ110のエンジンを積んでいるそうです。
そんな事できるのね♪素晴らしい!
車体も綺麗だし、これいいなぁ・・・


あれは、私が高校生3ナイ運動のまっただなか・・・
15キロ以上の通学か、家の都合でしか免許はとれない。



しかし、どうしても免許が欲しい私は、おっそろしい親父に学校には内緒で免許を
取りたいと話をしますが、もちろん却下です。



当時、親父は建設機械の販売や修理の会社をしていたので
家の仕事を手伝う事にすれば取れる!こんなトラックみたいな原付もあるから・・・なんて
話した事を思い出します。



答えは「ぬしゃ、オレに嘘ばつけていうとやー!!」と怒鳴られました。



乗った事はないけれで、そんなほろ苦い思い出のある【モトラ】です。
CT以外を手放さないともう買えましぇーん。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。