topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スタート - 2011.05.26 Thu

はじめての記事。
CTに乗り始めてまだ1年ちょっとですが、思い出しながら
記録がてら気楽に書いていきます。

CTといえばリアルタイムで見た昔の雑誌の広告を思い出します。

ad
〈写真はカタログ〉

当時の感想は「ありえんありえん・・・なんだこの赤くてオフロードチックなカブは・・・」でした。
カブ自体がありえない年頃でしたから正直な感想でしょう。若いのぉお主。
30年後にそれが憧れにかわるとは夢にも思わなかった^^;
最後のオートバイを手放し、10年近く。
無性にバイクに乗りたい♪
しかし子育て真っ只中の私には昔は気にもしなかった車検や保険が大きな壁
そこで125ccまでで一人妄想なバイク選びがはじまったのでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/1-9aece74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

