topimage

2017-08

 - --.--.-- --


芸術の初夏 - 2012.05.05 Sat

子供の日の今日はなぜだか芸術の日となりました^^;


午後から吹奏楽団の定期演奏会へ。
(上の子が今年中学生になり吹奏学部へ入ったのです。先生方の吹奏楽団なので素晴らしい演奏でした♪)

その後、リードを買いたいというので楽器店へ!
リードを買いたいといわれても頭には私にはこれしか浮かびません^^;

lead.jpg

サックスかっちょえーです。自分も中学生の頃、渡辺貞夫を聞きまくりでした。羨ましい
5051.jpg
サックス買って~♪といわれてて、4~5万位かなとか思い厳しいながらも「いいね~」なんて
いってたらとんでもなかった。買うなら30万前後のだとか・・・ちょちょっと待ってね^^;


その後、美術館へ
知り合いの画家さんが作品を出されています。
若いクリエイターの集まりでいい刺激を頂きました。

5053.jpg

お次はチケットを頂いていたので郷土のデパートのトリックアート展へ
うーんイマイチ。

5055.jpg

街中のお饅頭屋さんでも興味はカブへw
いいなぁ丸目110^^

5054.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/100-03a963c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南阿蘇へ «  | BLOG TOP |  » 阿蘇へ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

