topimage

2017-06

 - --.--.-- --


雨ばかり・・・ - 2012.07.05 Thu

またまた久しぶりの更新となってしまいました^^;

仕事も繁忙期で、ほとんど土曜出勤。
貴重な日曜日も子供の小中学校の運動会や部活の発表会・学校公開等で
あっという間です。

この前植えたゴーヤーも
247051.jpg
こんな感じ(なんかイメージしてた緑のカーテンには程遠いですが^^;)
247052.jpg

よく見るとできてるじゃん♪
247053.jpg


玄関横のフェンスがくたびれてきてたので
247054.jpg

ひさびさ工作したり・・・
247055.jpg
毎週雨だったので雨の中の作業&塗装^^;


梅雨明けも近いし、家のフェンス全部作ろうか検討中♪
最近は雨でもCT通勤なので汚れまくりでガックリ。
さびが怖い・・・

● COMMENT ●

お久しぶりです!

いやぁー、忙しかっただけなんですね。ヨカッタヨカッタ^^

通勤で乗るだけが続くとネタがないですよねー。

みんなキレイにしてるから
汚れたCT110画像はあまり見ないので
是非ともアップしてください!洗う前にwww

琉球ずんださん

コメントありがとうございます♪

人のヤレカブを見るといいなぁ♪なんて
感じますが、自分のカブでは脱力感
いっぱいになります(^^;

汚い写真が撮れたらupしますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/102-92e90164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除 «  | BLOG TOP |  » 大分へ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

