topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お達者♪ - 2012.08.04 Sat

今頃ですが、7/29に開催された第6回お達者カブミーティングに参加させて頂きました。



行きは久留米の桜島猿さんとお仲間、熊本のてるっちさんにご一緒させて頂く事に。

待ち合わせは久留米の丸星ラーメン。
maruboshi.jpg
7時過ぎに到着。
閉まっているお店の駐車場集合なんだろうなんて勝手に想像してたら
とんでもなく営業中!しかもドンドン来客が続き、朝から大繁盛のお店でした。
なんなんだ!この店は・・・・今度行ってみよう!(さっそく帰りに行きました^^;)

みんな揃って出発!団体行動があまりないもので、移動もなんだか新鮮な時間♪
途中、どんどん合流していくカブの数々にワクワクも高まるなか会場に到着。

個人サイトの主催とは思えないような70台以上という参加台数!
また宗像大社への移動は圧倒でした。楽しかった♪

1208031.jpg
1208032.jpg

事故やトラブルがないように移動も分散されたり、いろんな面での気配り・準備、
主催の皆様は大変だったと思いますが、楽しい1日を過ごさせて頂き本当に感謝いたします。

企業や営利イベントではないので、主催の皆様の負担が大きくならないよう
参加者としてもできる事は協力していければいいなと感じました。



お達者カブ倶楽部との出会いは・・・

昨年のカフェカブ九州に参加させて頂いた時です。
何台ものカスタムカブに貼ってある同じかっちょいいステッカーを発見!

cub.jpg

それまではCT関連のHPやブログを見る事が多かったので、実は知らなかったのです・・・
しばやんさんも完全にホンダのスタッフの方と思ってましたから^^;


表彰式が終わったあと、「あなたもお達者です!」と頂いたステッカー嬉しかったなぁ♪

9032.jpg

あまり訳わからないまま参加したカフェカブ。

しかも子供との参加でしたので、皆様との交流もほとんどなく終わってしまいましたが、
その後のネットで、まぁそれはそれは参加の皆様がどんどん見つかり、
またコミュニケーションをとられているのにびっくり致しました。


あれから1年。久しぶりの皆様との再会。

カブのブログ村徘徊も日常となり、
心はすっかりお達者メンバーでしたが実際は2度目^^;


しばやんさんに気持ちよく握手で迎えて頂き嬉しかったです。

いろんなブログを徘徊していたので、「おぉー!このカブも見たことあるー!」
「あーあの方は見たことあるー!」状態でしたが、
実際は初対面なので(笑)なかなかお声かけもできませんでした^^;
しかしいろんな方とお話できましたし、次お会いするときはもっと話せるかと思います!
今後のカブ生活がますます楽しみになりました。

今後とも皆様よろしくお願い致します。

12081.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これからも

こんばんわ、先日は遠いところからの参加、お疲れ様でした。
また、「お達者フラッグ」まで、いただき、ありがとうございます。
今回、77台の参加がありましたが、若いカブ乗りの参加が増え、今後、活動の活性化を期待させるものでした。
でも、お達者同世代も負けてられませんね。
熊本と北九州の物理的距離はありますが、今後とも、ヨロシクお願いします。

しばやんさん

コメントありがとうございます。

ミーティングではお世話になりました。
これからもいろいろとお邪魔させて頂きます。
お達者の皆様、参加の皆様と出会って大きくカブ生活も
広がりそうです。いや是非広げたいです^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/105-0b19341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと «  | BLOG TOP |  » 掃除

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

