topimage

2017-06

 - --.--.-- --


やっと - 2012.08.04 Sat

やっと仕事も繁忙期を抜け、これからほぼ土曜休みに^^

若い頃は、土曜出勤当たり前、友達の会社が昼まで!とか3時まで!というだけで
いいなぁ・・・うらやましいなぁ・・・なんて思ってた頃もあったのに
子供も大人もすっかり週休2日が当たり前になってます。
これでいいのか日本!と思いつつもなんと幸せな事~♪感謝!

で待ちに待った土曜日!
子供にとっても待ちに待っていたようで^^;

下の子が本屋でザリガニ釣りの本(なんと竿入り)を購入してて
ずっと行きたい~と言っていたのでとりあえず近くの公園に。

昔は家の近所の川にもいたけど、今いるんだろうか?季節はどうなの?
するめにノソノソ近寄ってくるのも想像できんなぁなんて
思ってたら、子供も同じ事を考えたらしく竿をおろした直後に、

「こら、一生釣れんばい」

とつぶやき小魚の直接捕獲に作戦変更(あきらめ早っっ

08031.jpg


やっかいなのは、うちの犬・・・
ここに散歩に行くと必ず水に入るのです。
今日はよそのお子様に連れられ水中散歩をしてました^^;

08032.jpg


暑い日が続きますね。

● COMMENT ●

暑い日は水遊びが一番ですね!(#^.^#) 名古屋は激暑です!

筆おやじさん

新しい土地での生活はいかがですか?
激暑辛いですね^^;

ナナカンパニーさんもカブ界スーパースターのご来店にびっくりされたのでは♪
カフェカブ青山には参加予定でしょうか?楽しみです!(私は行けませんがみんなの反応が^^)

ブログもコメントも無理しないでくださいませ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/106-f9357366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れ «  | BLOG TOP |  » お達者♪

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

