topimage

2017-04

 - --.--.-- --


CC110 - 2012.11.13 Tue

CC110

ネーミングもいいじゃない♪
やってくれるじゃない!
遊び心あるじゃない^^
とっても気になるじゃない~~~

CC110-1.jpg
cc110-2.jpg

サブタンクもかっこいいし、なんと1100CC^^
cc110-3.jpg
写真はWeb Magazine TRACTIONS様より
発表内容も詳しく紹介されています♪


買えないけど、こんな遊び心が日本を元気にする!


先日読んだ、天声人語にもおおいに共感。

レスポンス【新聞ウォッチ】でも紹介されていました。
「遊び心こそ、ものづくり再生のカギ」天声人語が提起



フィアット500、ミニ、ビートル・・・遊び心と懐古は違うけれど、
個人的には、スバルも軽自動車最後に本気の【スバル660】をだしてくれたら・・・
と思ってましたが残念でした!

でも、N-ONEみたいだったらそれはそれで微妙かも^^;



本気の遊び心が街を人を企業を元気にしてくれたらいいですね。


企業も個人も余裕がないのが現実か・・・^^;



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/125-c0ba1c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モペット «  | BLOG TOP |  » 到着♪

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

