topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


師匠 - 2011.06.04 Sat

購入後、CT乗りの皆様のブログやHPをウロウロの日々。
皆様それぞれに個性あるカスタムをされて魅力たっぷり

そんな中、あの鍛冶屋QPさんのHPに出会いました。
お洒落なHPデザイン、センスよく丁寧なカスタム、わかりやすい記事、
そりゃもう感動です。
私は勝手に師匠と呼ばせて頂いています。

鍛冶屋QPさんを知らなければ、ここまでの散財カスタムもなかったかもしれません^^;

エンジンの塗装を剥離しようなんて・・・
中古サスを塗装しようなんて・・・
12V化を自分でやろうなんて・・・
あれもこれも・・・・

どんだけ影響されてんだ!オレ!です。

ちなみに待受も
iphone.jpg
なんで人のバイクやねん

CTだけでなく写真・キャンプ・釣り・山・料理・音楽、憧れのライフスタイル
いつか機会があればお会いしてみたいです。


手順や参考になる記事なんて書けませんがボチボチと
紹介していきます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めましてm(__)m

Antsさん:こんばんは^^昨日、寄らせてもらった時は
CT専門のHPなんやぁ~って思ったぐらい、タイトルデザインがお洒落ですね。

趣味を増やすのが趣味みたいに、あれやらこれやら手を出してますが
まともに物に成ってるのは何一つ無い有様(涙)
でも楽しんでます。

◆サブタンクのマークめっちゃ気に入りました、真似しようかなぁ~(笑)
 これからもよろしくお願い致します。

ありがとうございます!

ひゃー!憧れの師匠からコメント頂けるなんてうれしいっす。
(勝手に紹介しててすみません)

前の記事に書いたこのブログをはじめた理由でもある
夢が実現してきたようで感動です!で眠れずこの時間です i-179

サブタンクデザインいいでしょi-278
師匠に採用して頂ければ本望です!
CT乗りの方にしかわからないですよね。
少々(かなり?)参考もあったりしますi-202

ホントはHNとかじゃなくてクラブステッカーにしたいんですよ。
この話はまた記事で書きますね。

初コメント、本当にありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/13-8ffc255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12V化 «  | BLOG TOP |  » 履歴・・・

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

