topimage

2017-08

 - --.--.-- --


万年筆 - 2012.12.13 Thu

昨日、万年筆を買いました。

coach2.jpg

まぁ、あまりモノで自慢もなんなんですが、COACHです。

coach4.jpg


それなりの年になり、それなりのモノをもたないと・・・
また、いい品物というのは価格にも理由があるし
使い込む程になじみ、安いものを多く買い換えるより
結局は長く使えてどんどん自分と一緒に歴史を・・・


coach1.jpg
coach3.jpg





なんて似合わないなぁ・・・それなりの年なのに^^;

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これ、雑誌の付録なんです^^

monomax.jpg

COACHの万年筆付きでナント790円!ははは^^;




● COMMENT ●

万年筆つきで安いですね!(*^_^*)私はもっぱらボールペンですがw

本年はお世話になりました(^o^)/来年もよろしくおねがいします!では、良いお年を!

筆おやじさん

いよいよ今年も終わりですね。
楽しいブログありがとうございました。
いつかお会いできる日を楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/131-2c45fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 «  | BLOG TOP |  » スポルティーフ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

