topimage

2017-03

 - --.--.-- --


大晦日 - 2012.12.31 Mon

いよいよ今年も終わりですね。

8月に父が亡くなりあっという間の半年でした。

正月も昔みたいな厳かな空気もどんどんなくなっていきますが、
いろいろ考えさせられる区切りです。


今年はカブ乗りの皆様とも少しですが、新しい交流ができて嬉しかったです。
こんなブログにもお越し頂きありがとうございました。


ブログも久し振りの更新ですが、
ここんとこ腰を痛めていてなかなかやっかいな毎日です。

歩く姿はまるでアシモ状態で
動くたびに頭の中で「日曜日よりの使者」が流れますw

まずはまともに動けるようにしなくては!
また少し運動して痩せんきゃだんだん自分が自分でなくなっていくようです。




同級生のブログにあった言葉。


人生は選択。
選択は自分で決めること。
悩んでもいい、選択したことが間違ってたとしてもいい。
そのときどうするか、また決めればいい。
今いるトコロは自分で決めたトコロ。


来年もがんばろう!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/133-97b68aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CT roman ^^ «  | BLOG TOP |  » 万年筆

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

