topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


時計 - 2013.01.31 Thu

新しく時計を購入しました。

やはり時計は大人の男に許された唯一のアクセサリーであり
ともに時を刻む、相棒のような存在なのでこだわりたいものです。
車や洋服と同じくその人の趣味やセンスがでますね♪


今回、購入したのはコレ!
HEAD PORTER PLUSのブラックミリタリーウォッチ。
201301312.jpg





はい、前回の万年筆に続き、おまけシリーズです。
smart.jpg
時計がついてなんと720円^^;


表紙のデザインを見てカッチョエー!!と購入しましたが、
残念ながら、ケースが小さい・・・

写真ではあまりわかりませんが、かなり小さく軽い軽い^^;
201301311.jpg

まぁこれはこれで・・・また無駄な出費
スポンサーサイト

● COMMENT ●

男っていうのはね~

こう言う物が好きなんです。

この心があるから男だ!!!

な~んて思っています。


Antsさん似合いますね。

のぶさん


ありがとうございます♪
ホント、男のロマンは女のフマンですw

まぁこれは本が付いて720円ですけど^^;

お達者活動楽しそうですね♪
羨ましいです!!
いつか参加させて頂きたいものです。

私の方がすっかり冬眠状態・・・。
そろそろw

冬眠

この時期冬眠中なのですが今年はなかなか寝させてくれません。

春には私も名刺や酢鉄火~作りにチャレンジしてみたいな(笑)

のぶさ〜ん^ ^

ステッカー楽しみにしときます^ ^

例の雑誌、拝見しましたよ!!!!!
ビックリ!すごいですね〜♪
内容もそうそう!の連続で楽しく読ませて
頂きました。(大型はないですが…^^;)

お達者カブ倶楽部に参加させてもらい
皆様との出会いに感謝です^ ^


時計雑記

私は現在時計を持っていません。
なぜならバイクに乗るとバンドを飛ばすか腕にあざが出来るかのどちらかなので(笑)

以前はトレッキング用にとGショックをベルトに通すか、友人作成のBMW懐中時計(笑)を使用していましたがどちらも動かなくなり戸棚に飾っています。

実用品でありながら嗜好性が強いのが時計!
以来これと言った物に出会わずのまま・・・。

ちょっと探して見たくなりました。

のぶさん

時計とかカメラとか大好きですが
私もあんまり時計しないんですよw

最近では、時計・カメラ・ビデオ・ラジオ・PC・・・
すべてiPhoneで^ ^

でもいい時計は何年たってもいい時計で、
それに比べてなにも残っていない今までの車やパーツが
おとなの買い物でなかったか…なんて思ったり^^;







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/135-5779f42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動いた(ToT) «  | BLOG TOP |  » CT roman ^^

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

