topimage

2017-04

 - --.--.-- --


移動中… - 2013.03.07 Thu

昨日から京都出張でした。

image.jpg

京都駅近くで線路に人が入ったとかで30分以上の遅れ…
困ったもんです。

九州新幹線、便利になりました。
しかし、おかげで帰れてしまうから
泊まれなくなりました^^;

昔は年40回位飛行機に乗るマイレージ天国の
時代もあったなぁ。

京都へもCTでのんびり行きたいもんだ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/139-39b59c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MT!? «  | BLOG TOP |  » レッグ取付

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

