topimage

2017-06

 - --.--.-- --


BBQ - 2013.04.12 Fri

最近はいつか行くであろう^^;
CTツーリングに向けてアウトドア用品の整理中。

道具は出してみると使いたくなるのは当然で、
ここんとこ休日は、河原や実家の駐車場や公園やらでBBQ三昧。

ファミリーで
134063.jpg
職場で
134061.jpg
ワンコも参加
134062.jpg



しかし、自宅のあちこちや実家からドンドン出てくる道具たちに少々自己嫌悪^^;
こんなに浪費して・・・もあるが、どうせ買うならもっといいヤツにしとけば・・・も
あるから性質が悪い。こりゃ直らん^^;


しばらく見なかったトラメジーノも発見♪
406.jpg

CTキャンプにユニセラは重いか?
134065.jpg



現実的にはこんな装備かな・・・
134064.jpg
最近仕入れたaliteのメイフライチェアは子供もお気に入り♪
軽い!コンパクト!ゆったり!
マンティスチェアのデザインも魅力でしたが、足が折れてショック状態の
自分が想像できたのでこちらにしました。
モナークみたいにギコギコもできるしw

最近はコンパクトな装備が魅力!
これまでは男は黙ってホワイトガソリンwでしたが、
最近はガスもいいなぁ・・・と^^;
スノピの天と地か・・・イヤやはりプリムス2245か!
タープもペンタポンタか!
なんてまた物欲妄想三昧^^;


あー楽し♪

● COMMENT ●

おっと~!いよいよですかぁ~?w

鍛冶屋QPさん

いえいえまだまだ、子供と遊ぶのが楽しい年頃で^^;
鍛冶屋さんのアイデア工夫あふれる
道具動画を見ながら妄想中です。
で、ガスなんです(笑)
写真のメッシュスタンドはもちろんニトリです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/141-20927615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Enjoy♪ «  | BLOG TOP |  » MT!?

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

