topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Enjoy♪ - 2013.04.24 Wed

日曜日は晴れました
昨年は行った自衛隊第8師団創隊記念行事も行われるので迷いましたが、
今年はEnjoyHONDA熊本へ!

1304222.jpg

息子の友達も一緒に連れていったのですっかり付き添い^^;
当日券を購入しようとしたら、
「これ余ってますからお使いください♪」と爽やかに
お声をかけて頂き、なんとチケットを頂いてしまいました!!!
ありがとうございます♪

どこでなにがあっているかよーわからんままウロウロしていると
12:30抽選開始のちびっ子バイク体験に1時間以上前から行列が・・・^^;
これを体験させずに何をさせる!という想いでしたので頑張って並びました。

あまりの行列に「一旦解散して12時位からまた並んでくださ~い」という
わけのわからないスタッフからのお願いもありましたが、そんなの無理無理(-_-;)
予定も早まり12時位には抽選開始!

お友達はほとんど覗ける箱の中から見事アタリの赤を取り出しましたが、
うちの息子はハズレの白・・・オイオイ
あわてて親が赤を引いてなんとか・・・

おおっ~!二人ともかっこいいじゃん!
1304223.jpg

君の人生初めてのオートバイ!一緒にいれて幸せだよ^^
1304226.jpg
1304225.jpg

私の楽しみはCC110!
1304228.jpg
1304229.jpg
1304221.jpg
1304227.jpg
うーんいいなぁコレ♪

トライアルショーもみましたよ。
写真のジャックナイフも盛り上がりますが、ウィリーもスゴイです。
ありえない角度!なぜあそこまで上がるのか不思議な位でした^^
1304224.jpg

しかし、最近車に興味がなくなっているなぁ・・・
展示してあった新車なんて全くみていない。
まぁ買う予定もないし(買えない^^;)。

オートバイもCC110と渋いCB1100BlackStyle(これはカッコよかった)以外は
あまり見てもないなぁ。





楽しい1日でした。
ホンダさんありがとう!

● COMMENT ●

長崎方面唯一の参加者ななさくらです。今回初参加でしたが私もクロスカブの記憶しか(RQのお姉さんがトイレに並んでる場面も)ありませんね~うちも子連れだったので。次はカブで行くぞ。あ~もう少し待ってクロスカブ欲しかったなあ。後はカフェカブですね。

ななさくらさん

コメントありがとうございます。
お会いできませんでした・・・残念!

クロスカブ、楽しいですよね。
黄色もいいし、釣りショーに参考出品されている
モデルを見ても遊び心満載でワクワクです。

新車いいですね~♪楽しみですね~^^
拝見できるのを楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/142-94e4e5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまにはドリーム^^; «  | BLOG TOP |  » BBQ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

