fc2ブログ
topimage

2024-03

たまにはドリーム^^; - 2013.04.29 Mon

最近はドリーム通勤。
実はこれしか動かない^^;
C90はともかく(いい加減乗れるようにしろよ・・・)、CTまでエンジンがかからない
実は元旦もかからなくなったんですが、そのときはプラグでした。
今度はなんなんでしょうか?プラグキャップだとは思っているのですが・・・。

日曜にCHECK&修理だ!と思ったけれど、天気いいじゃーん。
しかも子供会行事とかでなんだかフリー^^

こりゃちょっくら出かけましょう。

まずは菊池方面へ
13042818.jpg

ラーメンでも持ってくりゃよかったなと思いつつ
今日はドリーム、荷物なんて全くなし。
13042816.jpg

そういえばもうすぐ5月!といえば杖立温泉!こいのぼり!
13042811.jpg

渋滞の車の横を通過
13042815.jpg

去年はCTでした。
tsue2.jpg

押して散歩・・・小さな温泉街。
13042812.jpg
雰囲気ある旅館が並びます。
13042810.jpg

なんだかすごいCTを発見!
あらゆるトコロに手をいれてあるし、コレはカーボン?
このアルミのスイングアームはよくブログを拝見していたparsonさん?
(実はコメントをさせて頂いた事さえないのですが^^;スミマセン)
13042813.jpg

おおー!まさかの出会い♪なんだか嬉しい♪記念写真^^
13042814.jpg

いい天気。
1304289.jpg

いい道路。すれ違うオートバイは大型ばかりでした^^;
1304288.jpg

外輪山
1304287.jpg

1304285.jpg

もう少し走るかと南阿蘇へ!
1304281.jpg

春ですね。
1304282.jpg

いつもピースライドが行われている「あそ望の郷くぎの」
1304283.jpg

俵山
13042817.jpg

結局、200kmほど走りました。
50ccで、あの姿勢で元気いいのぉ^^;
しかし30km制限ってやはり現実的でない・・・

もちろん安全運転で無事に帰りました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

熊本はやっぱりいいですね~天気いいとどこか行きたくなりますが、仕事が忙しく通勤オンリーです。30㎞規制は逆に危ないと思うんですけどね~だから免許取りにいったんですが・・・・・もう50に戻れない体になってしまいました。w

ななさくらさん

車でない日はドリームも通勤車です。
CTだとなんじゃないゴミ出しも大変です・・・ははは^^;
50cc頑張れば流れにはのれますが、免許が・・・なくなりそう。

どこでも行きたいけど、家族を置いてなかなか動けないですよね。
どんどん成長する子供が楽しみであり、なんだか少し寂しくもあり・・・です。
今しかすごせない時間を大事にします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/143-0e43b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

働くカブ «  | BLOG TOP |  » Enjoy♪

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR