topimage

2017-04

 - --.--.-- --


働くカブ - 2013.05.09 Thu

会社に電気保安協会さんカブが^^
1305091.jpg

うーん♪プロフェッショナルだなぁ^^
1305092.jpg
長物に脚立に帽子カラビナにお守りに、ちゃんと必要なモノが必要な場所に!
カブも含めて、プロの道具やなぁ。

私の見た目カスタムとはだいぶ違う・・・。

点検を終えられ、「ではまた4年後!」とさっそうと去っていかれました。

4年・・・お互いに安全運転で健康に過ごしましょう!なんて事を考える年になりました^^;

● COMMENT ●

始めまして。
CT110検索でたどり着きました。
楽しく拝見させて頂き、勝手にお気に入り登録させて頂いております。

保安協会さんのカブ、上手い事脚立が収まってますね。
写真撮影なんかに応用出来そうです。

有るべき姿のカブを見かけるのは嬉しくなり、なんだか誇らしくも思ったり。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。

たかさん

コメントありがとうございます。
リンクして頂いているなんて嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願い致します。

最近CTもあまり出てきてませんが、
今年は密かに四国上陸を狙っています。
コンパクトな道具たちと妄想中^ ^

いつかお会いできればいいですね♪









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/144-5c17b7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩下コレクション^^ «  | BLOG TOP |  » たまにはドリーム^^;

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

