topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に - 2013.07.16 Tue

久しぶりに自分のブログみたら広告が・・・
もう2ヶ月ですか・・・そうですか・・・^^;

いやー変な2ヶ月でした。
仕事も繁忙期で土曜休みもないのに、
5月は小学校、中学校の運動会は2週続けてだったし、
ピアノ発表会はあるし、学校公開はあるし、なんやかんやであっという間の
オートバイネタなしの2ヶ月でした。

まぁ、メインのCTがいまだ動かないままなので・・・暑いし・・・うーん。


広告消すにもやはりネタがないなぁ。







話は変わりますが^^




先日うちの小4の息子がDSをしながら



息子「今日、なんか知らんけど、告られたけーん」



おおっ!コイツなんか楽しそうな話をしだしたな~^^



息子「学校終わったら残っといてとかいわれてから」



おおっー!青春やなぁ♪ 興味津々に質問!



私「それは、本人が言うの?それとも頼まれた友達から言われるの~?」



息子「てか、4人からだったけんね~」



おいおい!チミ・・・今なんて言った???



私「4人から告白されたの????」



息子「そうそう、誰にするか決めとってね!とか言われてめんどくしゃー」



と、DSをしながらブツブツとつぶやきやがりました。



ははははは^^;




そいや、先月の日曜にあった学校公開で、
私がクラスの女の子3人に囲まれたのは、君のファンだったのね。
すっかりお父さんがモテた気になってたよ^^;



しかし、女の子はませているというか、かわいいというか、
テレビの影響というか・・・






少年よ!モテキはとっとけ!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/147-34560dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょいと阿蘇まで «  | BLOG TOP |  » 湯布院&城島

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

