topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ちょいと阿蘇まで - 2013.07.24 Wed

いよいよ今週末はお達者カブミーティング

昨年に引き続き参加させて頂きますので、暑い中オイル交換♪
120721-1.jpg

おいおい・・・カブミーティングなのにそんなんで行くのかよ^^;


申し訳ありません・・・これしか動きません^^;
きっとやさしい紳士なお達者の皆様には許して頂けるのではないかと・・・。


しかしまぁドリーム50は、CRをモチーフでCRってカブレーシングの略でしょ!?
そう考えるときっと多分こいつもカブの仲間じゃないの~?


ですね、間違いなくカブです。


というわけで皆様よろしくお願いします。




しかしこんな姿勢で長距離大丈夫か?オレ!
1種だし^^;



オイル交換とかしちゃったら、やっぱ乗りたくなりますよね。
時間も遅かったし、軽く阿蘇方面へ



おおーっ!!!
通りがかりに発見!!
120721-2.jpg
これは憧れのR30スーパーシルエットじゃないですか!
ナンバーあるし、レプリカ?
しかしステッカー関係もそのままで素晴らしい!
全貌が見たいし、動くのもみたいものです。



必死こいて登坂をクリアし、大観峰に到着!



オートバイ少な目ですが、やはり大型のワイルドな方々ばかり。
120721-5.jpg

天気もよく風も気持ちいい♪
120721-3.jpg

暑い日にセパハンに乗ってるとなんだか18の頃にタイムスリップした気分。
120721-12.jpg
120721-13.jpg


雄大な外輪山
120721-7.jpg


帰りはラピュタを通って・・・
120721-8.jpg


赤いロードスター素敵すぎです。
120721-9.jpg


どっかで見たアングルだなぁ^^;
iphoneだからとめて撮ったのとあんまかわらず、スピード感なし。
120721-6.jpg


日本の農業、日本の工業
120721-11.jpg


お達者カブミーティング楽しみです。

● COMMENT ●

お久しぶりです

Dreamあこがれですよね~。
カッコいい。

ちょっと走行が大変でしょうがお待ちしていますよ。

のぶさん

ホント狼の羊号です。
便利装備も積載能力も一切ないので
トコトコシンプルツーリングです。

親子林道もお達者参加もいいですね〜♪
憧れます。

楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。

予想を外れ天気もまずまず、今年も楽しい時間が過ごせました。

Dream号、私ではあの姿勢では30分が限界かな(笑)

涼しくなったら阿蘇方面に出がけますので何処かでお茶などいかがでしょうか。

のぶさん

ホント雨にも降られずよかったです。
ドリームツーはなにより免許が心配です^^;

お茶でも食事でもどこでも行きますよ♪
ぜひ誘ってくださいませ。
小国にも「森の時間」とか「BEAR」とか素敵なカフェがあるようです。
「いまきん」さんも行ってみたい^^

CT復活させときます!

こんばんは

おっ、「森の時間」まだですが雰囲気良さそうですね。

「BEAR」もそうですが看板が気になりトコトコと、たどり着いてみれば隠れ家的いいお店を発見したときはヤッター!一人ニヤニヤするのが趣味です(笑)
親しい友人に教えたり聞いたり、最近はネットでスグ広まりますね。良いような悪いような。

ぜひ、行きましょう~。

のぶさん

そうですね。
現地を知らない私でもお店の情報を
知ってる位ですから、情報が多いと浪漫も
減りますね〜^ ^

隠れ家も、ホントは人と人のつながりですが、
そっちの才能もあんまないなぁ

隠れ家、行きつけの店、憧れます。

ぜひぜひあちこち行きましょう!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/148-8dd8e4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お達者♪ «  | BLOG TOP |  » 久々に

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

