topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サス - 2011.06.06 Mon

サスが気になりだす。
もちろん硬いとかしなやかでないとかそんな素晴らしい感性からの理由では多分ない

購入した時は夢の3種の神器パーツだった

サス 5万!
マフラー 5万!
12V 5万!

と思っていたのに、すでに2つ目に手をだすのか!
大丈夫かオレ!

いろいろ調べるが定番の有名ショックはとてもとても買えない。

これにするか
kyb.jpg


それともヤフオクに出ていたYSSのCT専用品にするか
それともいっそYSSレーシングか!
これだったら色もあうし、誰もしてなさそうだし
(でもそこそこ高い

yss.jpg



年をとって少しは学習してきているので
これはあとから、

あーやっぱいかんだった
あーやっぱあっちにしときゃよかった
あんとき思ったんだん

となるだろうとのタラレバ予想ができるようになってきた。

いっそ新品MGS330Tを購入してサスを赤くするか!
誰もしてないかも(^^)v

そんな中、ヤフオクでなんとMGS330Tを発見!
サスは塗装してある。(本体もでした・・)
sus4.jpg

ワンオフのスペーサーだそうです。
sus5.jpg

バネとか伸縮するよなものは塗装しても大丈夫なのか?等不安もありましたが
なんとか落札!6850円





鍛冶屋師匠の記事を参考に塗装取付をしました♪
(カラーもそのままで^^;)

なかなかなでしょ
sus1.jpg
sus3.jpg
sus2.jpg

作業工程や写真もインプレもなしかーい

サスが結構柔らかく、段差やタンデムでは
サスのタンクがマフラーに接触しそうでしたので
付いてきたスペーサーを装着!感謝!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/15-b721d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOOLBOX «  | BLOG TOP |  » エンブレム

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

