topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


第5回カフェカブ九州 - 2013.09.18 Wed

9/16は、3回目の参加となる第5回カフェカブ九州に参加させて頂きました♪


第3回カフェカブが私にとってカブイベント初体験。
この時はメチャメチャ緊張したなぁ^^;
DSC_2670a_thumb_3.jpg
お達者カブ倶楽部をはじめ、多くの皆様との出会いを作ってくれた
ホント私にとっては記念のイベントです。


今回はボランティアにも参加。
あの緊張の参加から2年後、自分がボランティアで参加できるとは
うーんなんだか嬉しい♪
しかし、まだまだ何をしてやらいいかわからず、あまりお役に立てず
名ばかり参加で申し訳ありませんでした^^;
来年は先回りしてガンバリマス!


今年は2週間ほど前に調整完了したC90で参加。
139165.jpg
いい雰囲気じゃーん♪と自己満足^^

天気もよく続々と魅力あるカブが集合です。

139168.jpg




カブ系ブログ村ファンの私としてはエントリーされている皆様は憧れの存在です^^

なんと、あのいーじゃんさんにもお会いできました。
きれいな色。オーラでまくりです♪
しかし高速とはいえ往復自走とはスゴイ・・・
筆おやじさんが言うとおり、雰囲気あるかっこいい方でした。
(あとでこんなかっこいい方と並んで写真を撮られる事になるとは・・・)
139162.jpg

帯山の嵐さんとも会えました。
ブログ村で「帯山」の文字を見つけた時はびっくりでした。(地元地名でしたので^^;)
お会いできて嬉しかったです。カブ仲間ができてこれから楽しみです。
しかしこだわりポリシーある仕上がり!かっこよかったです♪

139166.jpg


北のカブ主、lovecubさんとなまはげくんとも再会できました。
あちこちで声をかけられ人気者でした。なまはげくんがw

139163.jpg

こぉぴぃさんとも会えました。*写真はぴーちゃん
ブログを拝見してたので、一方的に知り合い気分でスミマセン~。
まるでピアノのような輝くブラックとアクセントのグリーンオシャレでした。
またお会いしたいですね~!

1391613.jpg





いつも人見知り?な私にやさしくお声かけして頂くななさくらさんのニューマシンも見る事ができました。
写真よりきれいですね~!かっこいいです。

139167.jpg


写真では紹介しきれませんでしたが、
桜島猿さんをはじめ、ステッカーを貼って頂きありがとうございます!
大事な愛車に申し訳ないような^^;
DS860SSさん、こんなブログを気にして頂き、感謝です^^

しばやんさん、DAXさんはじめお達者カブ倶楽部の皆さんありがとうございました!

初参加の時には考えられないような時間が過ごせました^^






九州ならではサーキット走行♪
139169.jpg
カブ激走!ステキです。
1391610.jpg


工場見学を終えて、コンテスト会場に戻ると私のカブも移動されています。


まさかまさか!!!の3位入賞でした!!!
びっくり!
本当にありがとうございます。
139161.jpg

前日、今回は留守番となった長男に「赤とオンボロどっちで行くの?」と聞かれ
「オンボロ^^」と答えたら、子供がシートをポンポンとたたき、「がんばれよ♪」と
カブに声かけしてくれたのを思い出しました^^ 憎いヤツです♪

それに比べて帰宅後、うちの奥様入賞報告したら「なんで~あれが~直しただけじゃん~!」だそうで^^;
まぁおっしゃる通りです・・・。


ステージでも、緊張カミカミでお話しましたが^^;
ホントカブの楽しさはもちろんですが、お話しできる方も増えて嬉しいです。
話しかける自分にもビックリですw



皆様これからもどうぞよろしくお願いします。



どなたかが紹介するなんていうから
さすがに広告出現放置ブログはまずいのでバタバタ更新でしたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

antsさんおはようございます~(⌒0⌒)/~~

ホントとんでもない方がいらっしゃるんですね~( ̄▽ ̄;)ハハハ~

antsさんブログになまはげ君取り上げて頂きまして、、、

ありがとうございます(´;ω;`)ウウッ

このお礼は・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ!

こんにちは

今朝、自宅に到着しました。
ペナントを頂き、本当にありがとうございました!
とても良い記念になりました!
写真の加工にそーとー笑いました!
笑いが止まりません!
画像、頂いても良いですか?(笑)
この度はスタッフさんとして参加されて
お世話になりました!そして、
お疲れ様でした!

lovecubさん

ホント、困ったもんです!おかげで寝不足です^^;
マメに更新してブログ村の住民にしてもらおうかなww
しかし改めて自分のブログ見ると、カブの話が全然出てこない・・・
こりゃ無理か~
まぁお手柔らかに~♪

こぉぴぃさん♪

写真勝手に紹介してスミマセン!
なんかモザイクや目線って苦手で^^;
気にいって頂けてよかったです♪
バランスが悪かったら修正しますので言ってくださいw
今後ともよろしくお願いします^^

こんにちは。

お疲れ様でした。

ステッカーありがとうございました。
お話出来て良かったです。
オーラがあるなんてそんな…
良い雰囲気のあるミーティングでしたね。
また行きたいと思います。

私のバイクまで・・・・・
ありがとうございます。なぜか今回ボロボロカメラ忘れるし余裕無かったような
ボランティアもイッパイイッパイでした。
来年は余裕でボランティアをこなしつつ交流も広げられたらと思ってます。
ステッカーありがとうございました。

antsさん
今回は、ボランティア協力、ありがとうございました。
大変助かりました。
年々、参加台数も増えてきたので、運営を考えなくてはなりません。
また、機会を作って、お会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

いいなあ~。
私も参加したかったのですが法事では身動きが・・・。

来年は違う日になってほしいものです(汗)

いーじゃんさん

コメントありがとうございます。
おっさんから憧れの視線を向けられ
気味悪くなかったか心配ですw

同じ表彰台に立てて光栄でした。
今後ともよろしくお願いします^ ^

ななさくらさん

コメントありがとうございます。
ホント番号呼ばれてたんですけどね〜^ ^;
来年もボランティア頑張りましょう^ ^
そちら方面にも走りに行きたいです!



しばやんさん

名ばかりボランティアであまり
お役に立てず申し訳なかったです。
来年は頑張ります!
北九イベントにもぜひ参加させてください。
ステッカーありがとうございました。


のぶさん

今回はお会いできず残念でした!
CTやCC参加も多かったですよ〜
わたしのCTも復活しました。
またご一緒しましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/151-f1935570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御上りさん^^; «  | BLOG TOP |  » お達者♪

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

