topimage

2017-06

 - --.--.-- --


御上りさん^^; - 2013.09.25 Wed

先週は、久々の大阪東京出張ウィーク^^;

結構ハードなスケジュールでしたが、いい事も♪
私が憧れる方が、今年出されたお店に行く事ができました。
行きたかったんですよね~^^

Ony's
東京都千代田区猿楽町2-1-16

ありそうで無かった 'alternative' な品々や
手に入りそうで手に入らないむふふな 'original'

1fはオリジナルの洋服。
139191.jpg
139192.jpg
139193.jpg
139194.jpg
お店にはTONKAコレクションが並びます!
139196.jpg
139197.jpg
139195.jpg

地下にはバー
139198.jpg
139199.jpg
1391916.jpg
1391917.jpg
1391910.jpg

1391915.jpg

イスも渋い・・・ツボです。
1391911.jpg
1391912.jpg
1391913.jpg
1391914.jpg
おいしいお酒と食事、楽しい会話でいい時間を過ごさせて頂きました。

サーフィン・車・ファッション・ファミリー・音楽・旅行・アウトドア・仕事・・・
憧れのライフスタイル・・・

またお邪魔します!!!




夜中、ライトアップもしていない初スカイツリー。
1391919.jpg
中秋の名月の夜でした。
1391918.jpg


● COMMENT ●

こんばんは!

こんばんは!
素敵なお店ですね!
私もこういう雰囲気なショップ
大好きです!
バーがあるのも魅力的ですね!

こんばんは

いいですね~。

最近雰囲気のあるお店が少なくなりました。
学生時代に通ったジャズ喫茶なども無くなりましたし・・・。

男には落ち着く空間が必要です(笑)

こっぴぃさんw

barいいでしょ^ ^
近くに住んでたら通いたいです♪
オーナーがホントに素敵な方なんです。
地元にもこんな店があったらいいのに・・・
(店というかこんな知り合いの店がない^^;)


のぶさん

お店もバイクもモノでなく人との出会いですね〜。
なかなか行きつけとか常連とは程遠い性格・生活です^^;

林道部活動参加したいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/152-dd3212d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/26 08:44)

千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

デコカブ^^; «  | BLOG TOP |  » 第5回カフェカブ九州

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

