topimage

2017-05

 - --.--.-- --


デコカブ^^; - 2013.09.27 Fri

最近、行灯かもめ号のシンプルさ、ヤレ感、タイムスリップ感覚が楽しくて
コレばっか乗ってました。トコトコ走る気軽な感覚がなんとも心地よいのです。

13092714.jpg
まぁ田んぼが似合う事^^
13092715.jpg

しかし、CTも修理完了しているのです!
ジャーーーン!!!!うひょーーーー!!!
1309271.jpg

まぁなんというか身軽なC90に比べ久しぶりに見ると
なんと重量感あるというかゴテゴテというか・・・
本来の魅力であるシンプルさを完全に失っている気が・・・


ノーマルに比べてどこが違うのだろう?
なにが付いている!替えてある!のだろうと思い、おおまかな部分だけ整理してみると・・・

1309272.jpg
1309273.jpg
1309274.jpg
1309275.jpg
1309276.jpg
1309277.jpg
1309278.jpg
1309279.jpg
13092710.jpg
13092711.jpg
13092712.jpg

ははは・・・・そりゃゴテゴテもするさ、デコカブかよ^^;
でもカスタム大好きなのさぁ〜
次はどこに何をつけようか・・・わなわなわなwww


ウインカーも違えば、シフトも違う、ポジションも違うし
乗り換えてすぐは悲しいかな借りたバイク状態でしたが、やっぱコイツは相棒だな!
トコトコ感は薄れますが、ツアラー&ワイルドな感じでこれまた楽しい~♪

どっかいこ^^

● COMMENT ●

こんばんは!

CT、めちゃくちゃかっこよくなっていますね!
ホント素敵です!
私も原2乗れる免許取ろうと思いました。
私はantsさんの行灯かもめ号好きです!

こぉぴぃさん

ありがとうございます♪
CTは結構ピカピカなんですが、
こぉぴぃ号にはかないません^^;

原2いいですね。
私は50ccに乗ってると、今捕まったら
どうしよ?ばっか考えてしまいますw

行灯カモメグリーンのおじいちゃん具合が
いいでしょ^ ^
メジロ号とか名付けようかなw
昔と違ってカッチョエーなんて思う自分にビックリです

かっちょいいです

このCTが第3回カフェカブの
入賞作品ですか
かっちょいいですね!
電源が取れていいな~
私も全整流にしたいな~

Antsさん質問です。
Antsさんのステッカーのモチーフは
水筒?
ラジエーター?
かなんかですか?

帯山の嵐さん

入賞作品なんてもんじゃないですよ。
あのあとにつけたパーツも多く、
ホントあれは子供とのタンデム参加のおかげです。

昨年はビカビカに磨き上げて行きましたが
ほぼスルーでしたのでw

綺麗にしていても未だ新車もある位なので新しいとしか
思えないですよね^^;

ステッカーのモチーフはサブタンクです。
一番CTらしいパーツかなと思いまして・・・
ドリーム50だったらミッキーマウスみたいな感じでしょうか?
余計ややこしくなる!?

なるほど
サブタンクだったのですね。
今日はちょいと八代港に
行ってきます
(^_^)ノ

帯山の嵐さん

私も嵐さん情報で八代港に行ってみます!
家族で車ですが・・・
お達者ハイキングも密かに行きたかったのですが
中止になってしまいました。
どっか行きたいですね♪

デコカブ

いい響きですね~(笑)
改めて見るとこんなに変更されていたのですね。

しかしそんか風に見えない(見せない)所が凄い。
私もあれやこれや真似したい所が有るのですが
一向に変化なし(大汗)

のぶさん

イヤイヤ、乗ってナンボですよ・・・床の間状態です。
角島とか行ってみたいですよ~。
暑いうちは涼しくなってからとか思ってましたが、
今度はすぐ寒くなりそうです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/153-adf06320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CT110になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 御上りさん^^;

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

