topimage

2017-05

 - --.--.-- --


CT110になりました♪ - 2013.09.29 Sun

この度、CT110になりました。

これまでのTRAIL110
1309297.jpg

ジャーン♪新鮮^^
1309296.jpg

左側も
1309294.jpg

こっちの形のほうが好き^^
1309293.jpg

中古で購入した時からTRAIL&CYCLO状態だったので、なんか新鮮!

中古の掲載車両の写真を見た時は、コレはオレかよ~って位イメージ通りでしたので
ノーマルの状態で購入してたら、はがしてTRAIL&CYCLOの状態にしてたかもしれませんw

1309295.jpg

オリジナルも作成^^;
1309291.jpg

おおーっ!自己満足♪
1309298.jpg


ちなみに今のステッカーデザインの形はコレです。
1309292.jpg

rr

うーん、形は忠実なはずですが、角度がずいぶん寝てましたね^^;

● COMMENT ●

サブタンクはこれですね。
これまた納得です。
ステッカー良いですね。
antsさんのところで
オリジナルステッカーを注文できるのですか?

帯山の嵐さん

ステッカーいいですよね^ ^
今回みたいな小物は家庭用のプリンタで
できるヤツです。
ステッカーの件、今度お話しましょう♪

こんばんは!

私のCTへの物欲が増します!
カフェカブの時に頂いたサブタンクのステッカーを
眺めていると益々物欲が止まりません(笑)
CTステッカーも良い感じですね!

こんばんわ

こちらでは”初めまして”です。

CT完全復活のようで おめでとうございます。
いつもながら綺麗な仕上がりで…(^o^)

お披露目は peace ride あたりですかね?

こぉぴぃさん

ようこそCTワールドへw
いいですよCT。
磨く金属部分も多いのでピカピカ好きにはたまりません。
30年以上前の設計のオートバイが新車で手に入るなんて
不思議ですよね。

てるっちさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
カフェカブではあまりお話しできませんでしたが、
帯山の嵐さんとも知りあえましたので
いつか熊本オフしましょう♪

ピースライドの日は法事です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/155-f631e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなと八代 «  | BLOG TOP |  » デコカブ^^;

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

