topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Made in ITALY - 2013.09.30 Mon

今日は代休で休み♪
久々に遠出か!フェリー経由で長崎か!日田の温泉か!椎葉林道か!
なんてワクワクしてたのですが、雨・・・・



なんしよ?



行灯カモメ号で近場の買い物に行くと帰りはハンドルに荷物たっぷり^^;
ピリオンシートもお気に入りなんですが、なにか箱をつけたが実用的かな?
なんて考えていたのです。

昭和な感じとしてはボテ箱か?木箱か?





そいや以前運命の出会いのまま放置していたボックスがデッキにあったな^^;


コレコレ!クラシカルなボックス
1393015.jpg

べスパです!
139307.jpg

VIGANOです!MADE IN ITALY です!
139308.jpg

キーホルダーもお洒落です。
139309.jpg


取付方法・風景は一切なくいきなり取付完了^^;
139301.jpg

ひゃー似合いすぎ!
139302.jpg

とりあえずお達者!
139303.jpg

なかなか似合うじゃん!昭和カブでイタリアですが・・・
139304.jpg

取付が終わった頃、中2の娘が帰宅。
私「だっせーどw」
娘「だっせーねw」
私「でもかっちょえー!」
139305.jpg

iphoneでトリミングを適当にしてたので写真サイズバラバラ^^;
ツマミネジ2本で簡単に外せるようにできたし、なにより購入したステー等の部品が
全部使えて、珍しくあまらなかったので上出来です^^





並んでるとCT見るとなかなか綺麗じゃん!と自己満足。
こりゃ最近CTに興味あると言って頂ける方に勝手にサービスショットをw

フェンダー好きです。
1393010.jpg

パイプハンドルは便利だしピカピカがGOOD!
1393011.jpg

こんなとこの金属な感じも好きですね~
1393012.jpg

実物は曇りまくりですが、エンジンもいいでしょ
1393013.jpg

アップマフラー
1393014.jpg

以上、CTのセクシーショットでした(笑)

● COMMENT ●

レトロでかっこいいですね。
昔、10年ほどベスパに乗ってました。
あまりに故障が多いので
売り払いました。
がやはり売るときはなんか
物悲しい気持ちになりました。

その点カブは
強いですね。(^_^)b

ツーショット

アングルが良いですね~。
私だとただの記録写真、背伸びせずやっています。

19日に友人達とラピュタ、いまきん等のリクエストによりルート選び中です。
あとは天気かな?

帯山の嵐さん


イヤ〜vespaは中学の頃から憧れでしたよ。
空冷ビートルや旧ミニみたいに今でも美しい完成された
デザインです。
手放す時は悲しいですね。
でも次の欲求に走ってる場合も多いですが^^;

カブはジャパニーズトラディショナル!
どの年式でもどこから見てもカブです。

ボックスの材質は薄くてペコペコですが、
レトロな雰囲気はあるのでいい感じです。
1年半近く放置してましたが、
使える日が来るとは思いませんでした。

のぶさん

休日なのに乗りもせず、こんなんばっかです。
コメント頂けるブログ村の皆さんを見習って
似合わないマメな更新をしてみました^^;
みなさんすごいです。

いまきんさん多いみたいですね〜。
押しかけようかな^ ^

こんばんは!

ベスパのBOXかっこいいですね!
羨ましいです!
CTもかっこいいですし、行灯カモメ号も
カッコイイですね!

こぉぴぃさん

まさかのカッコいい三連発♪
ありがとうございます。

本人も言われてみたい^^;

CTはこぉぴぃさんへの物欲刺激ですw

19日

一応、いま金に11時予定です。
本当に多いですよね~。

友人のリクエストなもので・・・。

時間があれば寄って下さ~い。

のぶさん

ありがとうございま~す^^
家族行事と相談の上、お邪魔するかもしれません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/156-da9e6ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日一日 «  | BLOG TOP |  » みなと八代

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

