topimage

2017-05

 - --.--.-- --


伊賀でござる - 2013.10.18 Fri

昨日まで三重県の伊賀出張でした!
移動だけで6時間・・・遠いのね^^;


昼に出て着いた頃はもう夕暮れ・・・寂しい。
1310181.jpg

切符はナント車内で販売でした。
(補充乗車券ってあるので時間外だけなのかな?)
13101811.jpg

駅を降りると、なんだか懐かしい空気。
1310187.jpg

いいなぁ~
1310182.jpg

カブも似合いそうです!
1310183.jpg

コンビニで済ませる事も多いけど、今回はなんだか散策したい気分^^
食事も珍しく食べログなどで検索をしてみました。すっかり旅気分♪
1310184.jpg
そして珍しく食事などを撮影^^;
お肉やさん経営のすきやき屋さんの牛丼w
1310185.jpg

帰りによったコンビニで忍ジャーエール発見♪
13101810.jpg

泊まったホテルも綺麗でした。
1310186.jpg

朝みてもやっぱりなんだか懐かしい。
1310189.jpg

組紐屋さん・・・お洒落です!
1310188.jpg

床屋さん・・・いい感じです!
13101812.jpg

今度はゆっくり散策してみたいです。
近くに築100年とかの旅館もあるようなので泊まってみようかな^^


伊賀といっても西大手駅周辺の散歩旅気分なのでした。


● COMMENT ●

こんばんは

とても風情がある写真ですね!
牛丼美味しそうですね!
切符は車内販売ってまだあるんですね!

antsさんこんばんはです(*´∇`*)

出張お疲れ様です~

お互い出張貴族は大変ですよね~(;´∀`)ハハハ~

来月また九州に戻りますので、お暇が合えばまたお会い致したいですね~♪ヽ(´▽`)/

今度は長崎県ですが・・( ̄▽ ̄;)アハ

こぉぴぃさん

コメントありがとうございます♪
牛丼おいしかったですよ^^
出張はせっかく遠くまで行ってるのに
ホテル周辺の1時間程度しかないのが残念です。
カブで来てれば・・・
家族で来てれば・・・
なんて事ばかりです^^;

lovecubさん

コメントありがとうございまっす!
最近はたまの出張なので、いい気分転換かも^^

ブログで長崎と聞いてニヤリでしたよw

帯山の嵐さんとフェリーの旅で再会ツーに行こうかな♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/158-b5cc4dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

築城基地航空祭2013 «  | BLOG TOP |  » 一日一日

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

