topimage

2017-08

 - --.--.-- --


築城基地航空祭2013 - 2013.11.05 Tue

今更ながら先週の出来事^^;


築城基地の航空祭へ

これまで宮崎の新田原基地へは数回行っていましたが、ここは初めて。

すごい人です・・・360度 人!人!人!
IMG_0332_R.jpg

まぁいろんな
IMG_0284_R.jpg

展示もありますが
IMG_0315_R.jpg

やはりブルーインパルス♪
IMG_0300_R.jpg

ひゃー
IMG_0360_R.jpg

カッチョエー
IMG_0370_R.jpg

これを見て奥様は楽譜の5線に見れるらしく音符を書いてみたい!と・・・
まぁ素敵^^絶対自分にはない発想。
IMG_0363_R.jpg

操縦してる方たちはどんな状態なんだろう^^;
IMG_0374_R.jpg

青空に映えます!
IMG_0391_R.jpg
IMG_0390_R.jpg
IMG_0387_R.jpg

おっ!
IMG_0375_R.jpg

おっ!
IMG_0376_R.jpg

おしり!?
IMG_0377_R.jpg

ではなく
IMG_0378_R.jpg

空いっぱいの大きなハート♪
IMG_0379_R.jpg

完成と同時に一機が
IMG_0380_R.jpg

矢を描く
IMG_0381_R.jpg

ちゃんと刺さってます♪
IMG_0382_R.jpg

はじめてコレを見たときは感動したなぁ


空いっぱいの星も大きすぎて撮れません。
IMG_0393_R.jpg


個人的にはF-15の爆音にシビレマス。
IMG_0400_R.jpg


帰りの出口、また駅への行列すごかった・・・。


使われてる税金考えると恐ろしいですが、単純にカッコいいです。
初めて見た新田原の滑走路南があまりによかったので贅沢な事になかなか満足できません。


楽しい休日でしたが、
帰り道、そのまま大阪へ出張という現実へ引き戻されたのでした。

● COMMENT ●

こんばんは!

わー!良いですね~!!
写真でも十分伝わってきましたが、
私も自分の目でみたいですね!
大阪主張お疲れ様でした!

こぉぴぃさん

航空ショーいいですよ~!
はまりますよ~!

花火と一緒で空なので、前に前に!という感じもないし
最高のイベントです。

ハートに矢がささるなんてにくい演出ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/159-48dc2814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の風の嵐さん «  | BLOG TOP |  » 伊賀でござる

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

