topimage

2017-11

 - --.--.-- --


まいど~ - 2013.11.26 Tue

またまた大阪出張中^^;

最近、よく乗る九州新幹線
写真 3

毎回、ここ写真撮りたくなる^^
写真 2

歩いてても秋だらけ♪
写真 1

大阪!?
写真 4

今度の日曜からは徳之島への出張・・・
フェリーにCT積んで♪も考えたけど、さすがに日程に無理が・・・
残念ながら飛行機です。

あーどっか行きたい^^;

とあちこち行ってる先で思う・・・

正確には、あーCTでキャンプ行きたい!かな^^

● COMMENT ●

こんばんは!

出張お疲れさまです。
徳之島にも行くのですね!
私も九州の新幹線、大好きです!
小倉に新幹線で行く時は、新大阪から
のぞみとかではなくあえてみずほやさくらに
乗ります!

こぉぴぃさん♪

コメントありがとうございます!

そうです!
徳之島です。
旅っぽいでしょ^^
いつか奄美や屋久島でもカブで行って
みたいものです!

新幹線いいですよね。
飛行機と違って時間気にせず
適当に行っても乗れるのがいいです。
スマホできるし、充電できるし^^;

キャンプ!

年明けにいきましょう\(^o^)/
矢部の方がいいかな?
最悪、乙女河原ででも
極寒キャンプしましょう

Re: キャンプ!

コメントありがとうございます!
いいですね〜是非いきましょう♪
今は風邪ひいて極寒どころではありませんが^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/161-9b16ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徳之島 «  | BLOG TOP |  » 楓の風の嵐さん

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

