topimage

2017-08

 - --.--.-- --


徳之島 - 2013.12.11 Wed

先週は徳之島へ行ってきました。
もちろん仕事・・・・

鹿児島空港ではキティツリーが^^
IMG_2791_R.jpg

搭乗口そばでは、こんなポスターも発見!
期待膨らむけど仕事だからまずないなぁ・・・
IMG_2793_R.jpg

久々のプロペラ機。
IMG_2794_R.jpg

約1時間のフライトで徳之島着!子宝空港っていうのですね♪
恵まれちゃったらどうしよ^^;
IMG_2795_R.jpg


せっかくの徳之島♪

ソテツや
IMG_2801_R.jpg
海岸
IMG_2800_R.jpg
雄大な夕日や
IMG_2802_R.jpg
スキューバなどを
IMG_2804_R.jpg


ホテルのポスターで楽しみました^^;
IMG_2803_R.jpg


実際はお客さんとこまでの徒歩5分程度の往復で

朝日や
IMG_2798_R.jpg
市場を
IMG_2796_R.jpg

チラリと見ただけ・・・





だったのですが、
ナント最終日、空港へ送って頂く時に少し観光させて頂きました♪

12月とは思えない空です。両側にはさとうきび畑が ざわわぁ~
IMG_2818_R.jpg


IMG_2810_R.jpg

写真では表現できない高さ。
いろんな意味で名所らしく、同行した方は霊感が強くものすごく感じられたそうです・・・ぞわわぁ~
IMG_2807_R.jpg



IMG_2845_R.jpg

ススキに違和感がある位暖かいです。
IMG_2827_R.jpg

やっぱこっちの植物の方があうなぁ^^
IMG_2841_R.jpg


細道を抜けると
IMG_2840_R.jpg


おおーっ!ポスターで見たトコだ!!!まさか来れるとは!感謝!
IMG_2830_R.jpg

IMG_2832_R.jpg
IMG_2833_R.jpg
IMG_2836_R.jpg
IMG_2824_R.jpg


地盤沈下によって海と陸がつながった鍾乳洞 ウンブキ(陸の中の海)
IMG_2848_R.jpgIMG_2852_R.jpg

さらば徳之島!ありがとう!いつかまた来るぜ~!
IMG_2854_R.jpg


鹿児島港からフェリーで行けば、屋久島や奄美でも気軽!?に行けそう^^

● COMMENT ●

良いですね。
徳之島!
行ったことがないので是非
行ってみたいです。
ばってん
行ったら帰ってこなくなりそう。(^-^)

嵐さん

コメントありがとうございます。
カブでうろうろしてみたいです^^
九州・四国あちこち放浪しましょう!
一昨日くらいから日が暮れてからの寒さが違いますね。
この寒さの中をツー&キャンプ♪かぁ・・・などと
妄想しながら走ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/162-8ef93a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コネタ «  | BLOG TOP |  » まいど~

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

