topimage

2017-03

 - --.--.-- --


コネタ - 2013.12.13 Fri

久々にカブネタ^^;

随分前に購入していた、バイザーをやっと付けました。

装着前
IMG_2857_131213.jpg

装着後 まぁレトロかわいくていいかもです。
IMG_2859_131213.jpg



実は少し苦労しました。CTは簡単だったのになかなかはまらないのです・・・
ライト外したあとの留め金がうまくはまらずいろいろしてたらドウダッタッケ???ワタシハダレ?ココハドコ?


ネットで画像検索したらこの画像を発見!

fc2_2013-03-15_17-20-18-733[1]_131213

助かるなぁ~感謝!感謝!と開いたら、帯山の嵐さんの記事でした^^


世間はせまい♪ お・か・げ・さ・ま で助かりました。


自分も人の役に立つ記事を・・・はは無理だな^^;

● COMMENT ●

おっ(゜ロ゜;

あら!
お役にたてて光栄です。
私も取り付けに苦労しましたから。
グライダーで
削ったりもしましたよ。

良いですね!ピヨピヨ!!
眠そうな顔になりますよね!
\(^o^)/

嵐さん

コメントありがとうございます♪
あまりのつかなさに「ありゃ?このピン結局どうついてたの??」でした。
助かりました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/163-4a7585e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渋柿渋カブ «  | BLOG TOP |  » 徳之島

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

