topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


渋柿渋カブ - 2013.12.16 Mon

通勤途中に見える柿の木。
ぽつんと1本、佇まいがなかなか渋いんです。

渋柿ではなく渋い柿の木。
気になっていたので近くまで行ってみました。



落ちてしまわないうちに写真を・・・
1312161.jpg

ちょうど電車が来ました。
1312162.jpg



ぽかぽか天気、近所でもちょっと入っただけでなんだかいい時間。
1312163.jpg



ワビサビカキカブ・・・あぁ日本
しかしこんな場所でも違和感ないなぁカブってやつは
1312164.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

柿!

日本の風景に柿は似合いますね。
また、カブも同じく良く似合います。

RKKで最近「今昔物語」を全4回で
やってますね
これに白黒の映像でカブが
ちょくちょく走っているのが
写っているのですよ。

昔の三輪オートやボンネットバスなどといっしょに!

カブって白黒画像でノーヘルが
良く似合います。\(^o^)/


お久しぶりです!

写真素敵ですね(´∀`)
カブとのショット、素敵です!
PS:頂いた名刺に記入されていましたgmailに
メールを送っています!
良かったらお時間あるときにも是非!

Re: 柿!

嵐さん、コメントありがとうございます。

ホント日常に溶け込みます。
生活に人に一番近い乗り物なんでしょうね。

くまもと風景今昔知りませんでした。
あと2回あるようなのでチェックです。
ラビットも似合いますね。

昔のスバル・ホンダ・他メーカーもいい時代,いいデザインですね。

今度、キャンプして酒のんで語りましょう^^


Re: お久しぶりです!

こぉぴぃさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます、
これホント会社の近くです。
田舎でしょw

メールすみませんでした〜^^;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
嬉しいです。
なんのシバリもない、熊本カブスクラブはじめましたので
ご都合いい時にはぜひご一緒しましょう♪
今後ともよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/164-b66bc039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kumamoto Cubs Club «  | BLOG TOP |  » コネタ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

