topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


Kumamoto Cubs Club - 2013.12.23 Mon

帯山の嵐さんより、連絡を頂き熊本でカブのクラブはどう?とのご提案!

なるほどー!
私には自分たちで作るなんて発想はありませんでした^^;

帯山の嵐さんや皆様と知り合いになれたのも小さなカブのおかげです。
この年になって新しい出会いや友達なんてなかなか・・・と思ってましたが、
まだまだ人生これから(笑)楽しまなくっちゃw

すれ違うイケてるカブはみんな知り合いさぁ~なんてなれたら楽しいですねw


嵐さんのコメント、まさにそんな感じです。

-----------------------------------
Kumamoto cubs club (仮)

カブが好き!
であれば誰でもOK\(^o^)/
そんな自由な会にしたいと思ってます。

いっしょにツーリングしたり
キャンプしたり
呑んだり
カブの話をつまみにできたら
いいな~って思ってます。

いっしょにカブの話しをしたい!
一人じゃさびしい~
という方、奮ってご参加ください。
-----------------------------------


あーなんだか楽しくなってきた^^

ステッカーを作りたいなぁ
名前は・・・そのままでいいんじゃ^^
マークを考えなくては!なんて勝手に妄想ニヤニヤ^^

cubsother.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございます

今日はたのしゅうございました。
いつも突然の電話ごめんなさい。

想いがantsさんと同じでうれしかったです。
来年はいろいろ遊びましょう\(^o^)/
そしてゴキゲンなデザイン!!
感無量でした。p(^-^)q

Re: ありがとうございます

嵐さん、おかげさまで楽しい1日でした♪

昨日の方が天気がよかったのに申し訳なかったです。

いろいろ楽しみですね~。

永遠に二人かもですが^m^

それもまたヨシ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/165-792bd4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CUBS Meeting «  | BLOG TOP |  » 渋柿渋カブ

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

