topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


CUBS Meeting - 2013.12.23 Mon

帯山の嵐さんとちょいとお出かけ。


三角西港までショートツー。
クリスマスデコレーションで一段と華やか~♪
1312237.jpg

こんなお洒落な洋館のカフェで
1312234.jpg

おっちゃん二人で貸切コーヒータイム^^
1312236.jpg

今日はCTとツーショット!
1312231.jpg

嵐さん爆走中!
1312232.jpg

寒空を気持ちよさそう!カッコいいシルエット!
まるで〜♪僕たち~のようだね~w
1312233.jpg



せっかくお会いしたので、クラブミーティングも。



Kumamoto Cubs Club のデザインですが、
満場一致で決まりましたw


まぁ、私の「コレいいでしょ~」攻撃に大人の嵐さんが
あわせてくれたようなものかも^^;

それでは発表します!

















ジャーン♪
cubs111.jpg


熊本だから、武者返しや熊本城をいれようか?なんてのも考えましたが(うーん郷土愛♪)
印刷でしか作れないデザインじゃなくてカッティングでもできるような
1色デザインでも対応したかったのです。




まぁ細かい点や色もまだ修正するかもですが、
印刷ではシャドウもありかと・・・


cubs222.jpg


ライセンスホルダーにはこんな感じ?・・・なんて夢も広がりますw
cubs55.jpg



まぁボチボチやっていきましょう!











そいやステッカーといえば、こぉぴぃさんが「私もかっこいいの作りたいです!」なんて
嵐さんブログでコメントされてたなぁ・・・
勝手に作ったlovecubさんステッカーでいまだに反省してるのに大きなお世話病がムズムズw
頼まれてもいないのに創作意欲が^^;


ここはひとつ、CT購入されたし、私のサブタンクデザインをのれん分けしてあげましょうw
(そんな大層なものかよ^^;)
(その前に頼んでないっちゅうねんw)





ジャジャジャジャーン♪
koupi.jpg



熊本カブスより手がかかってるじゃんw
ははは、ホント冗談ですので気にしないでね♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最高~

仕事が速いですね
さすがプロは違うな~(^-^)
シンプル イズ ベストですよ!
私のブログでも紹介させていただきます。
m(__)m
こぉぴぃさんのも最高~(^-^)
こぉぴぃさんのロゴにぴーちゃん
それにCT全て加味されてますね。
なぜか私が喜んでます。

こぉぴぃさんできたらちょうだいp(^-^)q

Re: 最高~

気にいって頂けて嬉しいです!

ツーレポは無茶苦茶で申し訳ないです^^;

ボチボチクラブ(こっちの方があってたりしてw)の
第一歩なので頑張って更新しました♪

こぉぴぃさんのはホント冗談なので
できたら頂戴なんていったら
気を使わせるじゃないですかぁ^^;



こんばんは!

あー(ToT)
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
涙出ましたーヽ(;▽;)ノ
頂いてもよろしいでしょうか?
嬉しい限りです。感激ですヽ(;▽;)ノ
熊本のものも、素敵ですね!
antsさんのセンスに脱帽です!

Re: こんばんは!

ひゃー見っかっちゃった!!!

こぉぴぃさん、勝手にゴメンナサイです!
笑って頂けるかなと思ったものの
気を使わせちゃうかな・・・と反省してたとこです^^;

でもかわいいでしょw

もし気にいって頂けたら勝手に作って送ります^ ^





初めまして。らっぴ と言います 。
ct110その他カブ乗ってます。
素敵なステッカーができましたね!
これから宜しくお願いします。

らっぴさん

らっぴさん、コメントありがとうございます♪

おおっ!ct110その他カブにお乗りですか〜!
ぜひどっか行きましょうw

ホントいつかお会いできるのを楽しみにしてます。

ステッカーデザインへのお言葉嬉しいです。
らっぴさんも熊本カブスクラブですよ♪
ステッカーもらってくださいね^^

今後ともどうぞよろしくお願いします。



はじめまして!

帯山の嵐さんのブログから来ました!
福岡のイエローハンター乗りです!

第2.4.5回カフェカブ九州に参加した時にハンターと行燈カブのオーナーさんのブログでビックリしました!

自分も、も~う、のんびり走り回ろうと思い、カブ生誕50周年の年にC100を購入して以来、
カブの世界に嵌ってしまいました!

熊本カブス結成おめでとう御座います!
それにしても、カッコいいステッカーですね!
これからも、宜しくお願いします!

Cubノリダーさん

コメントありがとうございます!

イエローといえば、
岡本輪業さんのステッカーが貼ってあった
あのオシャレな優しいイエローハンターですか♪
私もこんなオシャレにしたいなぁと羨ましく
見ておりましたが、オーナー様とはお話できず・・・でした。

C100も憧れますね~ゆっくり拝見したいものです。

カブ不思議ですね^^

私は若い頃、カブ~?ありえんありえん派^^;だったのですが、
年につれ、カッコ悪いけどカッコよく、自然体でトコトコな魅力に
はまってしまいました。
オーナー様も同じく気取らず自然体な方ばかりで魅力です♪

ステッカーデザインへのお言葉嬉しいです。
出来たらぜひもらってください♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

antsさんおはようございます\(^o^)/

antsさんなんもですよ~(*^^*)ニコニコ
なまはげ君ステッカー作って頂きまして本当に嬉しいですよ~(T^T)ウウッ

年末年始何かとセカセカとしておりますが、どうぞお身体には充分御注意下さいね~(^^)/

lovecubさん

コメントありがとうございます。
あちこちで反省してスミマセンw

あっという間の年末ですね。
昔のようなワクワク感も緊張感もなくなり、
さびしい感覚の昭和オヤジです。

今年はお知り合いになれていい年でした。

またですね~♪

かっこいい系のデザインになりましたね〜!
いつかは九州を回ってみたいです。

takaさん

コメントありがとうございます!

私も今年こそ!だったバイクでの四国行き叶いませんでした・・・
来年は必ず!です。

熊本へお越しの際は教えてくださいね^^

本年はお世話になりました<(_ _)>なかなか訪問出来ずすいません(/_;)

しかし、カッコイイロゴですね!来年も頑張って下さい!それでは、良いお年を(^^)/

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
しかし しばらく覗いてなかったうちに、すごいことなってますね。
このステッカーいいですね~。入手したいものです。
ちょっと事情で最近カブ乗ってないんですが
ツーリング企画とかありましたらお声おかけ下さい。
それでは(^^)/。

筆おやじさん

コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。
いい年になりますように!
仕事お忙しそうですね♪
無理しないように^ ^

てるっちさん

てるっちさんコメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします♪

そうなんですよ〜すごいでしょ^^
てるっちさんと亀ゴリラさんにご報告しなくては!と
思っておりました。

ステッカーもらってくださいね♪
イベントはまたご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/166-c2c114a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーしんど^^; «  | BLOG TOP |  » Kumamoto Cubs Club

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

