topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOOLBOX - 2011.06.06 Mon

純正のフィルターも使用していないのでツール位は入れられるのだが
ツールボックスをつけたくなった^^;

探しているとモンキー用のこの金属製がかっこいい!(なんでも見た目やのぉ)
tool3.jpg

購入後、夜な夜なツールボックスを手にここはどうだ!あそこはどうだ!と
イメージを膨らます家族はあきれる。

リアにつけるのが一般的だと思うが、どうもリアにいろんなものがあり
ゴチャゴチャと探検にでも行きそうな感じがする。

どこかいいとこは??
と探した結果、ここに決定(写真はイメージです!)
tool4.jpg

ここですよ♪ココ!!渋いじゃん!かっこいいじゃん!
休日にアルミ板から取付金具を作成し無事取付♪(写真なし)
tool5.jpg

取付後、動かす事数メートル・・・



ふぅ・・・
センタースタンドを立てた状態だったらそりゃココがかっこいいと思います・・・
乗らなければ・・・

サスが沈むとフェンダーにあたります・・・確実に
ガックリ・・・


で、やっぱりこうなりました
tool1.jpg
tool2.jpg
あー疲れた
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^^ゞ

おはようございます^^
一気に変身しましたね、相当CTにほれ込んでおられるのが解りますよw

メーターケーブルですがホークの内側と外側を通る設置が有りますが
外側だとホークのチューブ部分の塗装が剥げる恐れが有ります。
私のが内側で、嫁のが外側でしたが両方内側を通す方法で落ち着いています、
参考まで。

もう一つマフラーですがステンに交換ですか?「モノチリ」と「モトサルゴ」から出ています
見た目の判断しか解りませんが後者の方が綺麗な出来!性能うんぬんは解りませんが(笑)
また、このままサビの補修して使う場合は嫁にした、Uボルトで留める方法がベストですヨ
取り付けてからサビは今だ見当たりません。

◆私もパタゴニアのツールボックル参考にしまぁ~す(笑)

Re: おはようございます(^^ゞ

おはようございます。
早く過去から現在の追いつきたいので思いつくまま
時系列もなくUPしてます^^;
ただ書けば書くほど鍛冶屋QPさんの参考ネタばかりで
ストーカーのようで恥ずかしいもんです。

ケーブルの件、ありがとうございます。
そうです!擦れてるんですよ。
今度、入れ替えます。

マフラーの件、なかなかなお値段なので難しいですね。
実は購入してまもなく、純正新品に一度交換しました。
固定方法は・・・記事に書きますね^m^

パタゴニアのステッカー、家にあったものを貼ったのですが
なんだか可愛すぎで、ステンシルでもするかと検討中です。
ツールボックスだけに「備えあれば憂いなし」を英語でとか^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ants24.blog.fc2.com/tb.php/17-081caa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マフラー «  | BLOG TOP |  » サス

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。